人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
お悩み
ボビー・オロゴン
オフィス
エキサイト記者
お知らせ
最新のコメント
はじめまして、ボビーさん..
by おさちゃん at 02:00
1月26日になりそうだ。
by bobby_ex at 18:24
今年もお仕事頑張ってくだ..
by にぁにぁ at 08:14
子どもの教育法の談義を希望。
by 三宅いたる at 02:01
かわいい~
by さ at 14:12
ボビー! 欧州トラック..
by ケンジ at 04:44
ボビー!今欧州トラックの..
by ジュン at 19:29
見るぞ!
by hide at 18:51
いつも見てますよ^^
by ひで at 08:20
ボビーさんがミニ四駆改造..
by はな at 13:29
アンディさんの公式HP
『エキサイトフレンズ』
アンディ・オロゴンの
お悩み相談室
■URL:http://friends.excite.co.jp/friends/andy_collabo
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本名:Bobby Ologun
(ボビー・オロゴン)
生年月日:1973年4月8日
出身地:ナイジェリア出身
身長:182cm
体重:98kg
B 98cm/W 85cm/H 100cm
靴:30cm
特技:テレビみること
趣味:地元の浦和をうろつくこと
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


本名:Andy Ologun
(アンディ・オロゴン)
生年月日:1983年6月12日
出身地:ナイジェリア出身
身長:181cm
体重:70kg
特技:格闘技・サッカー
趣味:インターネットみること
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


【おことわり】

当サイトに掲載されている情報は著作権法により保護されています。権利者の許可を得ることなく画像及びテキストの一部または全部を引用・転載などをすることは禁じられています。

コメントは、エキサイト株式会社にて、ボビー・オロゴン/アンディ・オロゴンへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除いたしますので予めご了承ください。

ボビーのおくさん
みなさま おひさしぶりです
アンディオロゴンです。
なかなかブログをこうしんできなくてごめんなさい。

きのうボビーから電話がありまして
待ち合わせをしましたら
ひさしぶりにボビーのおくさんがいっしょにいました。

ぼくからしますと おねえさんということになります。
こどもをうみましてからあっていませんので
なつかしいなぁとおもっていましたら。

おねえさんは
「ブログあまりこうしんしてないね もっとがんばってよ」といわれました
なので僕は
「ちょっといそがしかったのでなかなかできませんでした。
 だけどこれは夫のボビーのブログなんですよ」といいますとおねえさんは
「だってボビーにきいたらブログはもうアンディにまかすといってたよ
 ねぇボビたん?」といいました。
なんとボビーはうそをついていました。
でもいつものことなのであまり気にならなかったのですけど
ひとつきになることがありました。

「ボビたん」
いつもえばっているおにいさんも家ではボビたんというかわいいよばれかたを
しているのだとおもいましたら、ちょっと笑ってしまいそうになりました。

           ボビーのおくさん ぼくのギリのおねえさん
ボビーのおくさん_e0029455_20311861.jpg

いままで僕がかきました絵の中でかなりにているとおもわれます。
僕のおともだちのさとうもすごいよくにてるといっていました。

失礼します
アンディオロゴン
by bobby_ex | 2007-11-30 20:34 | オフィス | Comments(28)
Commented by ベッキー at 2007-11-30 21:13 x
アンディおひさしぶりです★
ボビーにも困ったものですね・・・^_^; たまにはボビーのブログも読みたいと伝えてくださいww
もちろんアンディのブログも楽しみにしています♪
練習がんばってください(*^_^*)
Commented by ハートメーカー at 2007-11-30 21:28 x
アンディ、応援してるよ~。
練習がんばってね。
寒くなるから風邪ひかないように。

そいじゃまたね。
Commented by るう at 2007-11-30 22:22 x
ボビたん・・・ってほんとにかわいいですね。
夫婦仲がいいんですね。ボビーも奥さまも、ブログのこと気にしてくれてるんですねー。でも、やっぱりほんとはボビーのブログなのにね・・・^^;
Commented by マリン at 2007-11-30 23:01 x
ボビたんて…そんな可愛い呼ばれ方してるんだぁ♪でもかなり似合ってますね(^^)笑
仲良さそうで羨ましいです☆
寒くなってきたので、アンディさん、ボビーさん風邪に気をつけて下さいねo(^-^)o
Commented by マリン at 2007-11-30 23:04 x
ボビたんて…そんな可愛い呼ばれ方してるんだぁ♪でもかなり似合ってますね(^^)笑
仲良さそうで羨ましいです☆
寒くなってきたので、アンディさん、ボビーさん風邪に気をつけて下さいねo(^-^)o
Commented by みほ at 2007-12-01 09:01 x
初めまして☆
みほですッ!!w

ボビーさんは、奥さんにボビたんって言われてるんですね(笑
ウケルけど・・・可愛いですww
ボビーさんもアンディさんも風邪引かない様にして下さいねッ☆





ちなみに・・・私は風邪を引きましたッ☆ Σ(゜д゜∥)ダメじゃん
Commented by Rayco at 2007-12-01 18:55 x
はじめまして〜わたしもナイジェリアンの夫がいます。うちでも子供のこと名前のあとに『タン』をつけて呼びますが、旦那にはさすがに・・・。
Commented by カプリさとー at 2007-12-01 21:50 x
アンディーさん、絵 上手だね!!
イラストの面でも 仕事探してみたら?
Commented by ふーり at 2007-12-02 00:41 x
こんな、とっても日本人らしいじょせいが・・・ボビーとならぶすがたって、ちょっとそうぞうできないんですけど・・・(><)

Commented by ひでゆき at 2007-12-02 01:36 x
相変わらず味があるイラストですね
アンディさん、いつも楽しませてもらってます^^
Commented by あかね at 2007-12-02 17:48 x
うぉ--!!!すごい、奥さまで^^♪♫
ってか、ボビたん…(笑)いい呼び名です!
Commented by くるみ at 2007-12-03 23:55 x
はじめまして。なんだか世話のやける兄貴をお持ちのようですね。
私もいつかボビーに会う機会があったらボビタンと呼びたい。
Commented by IDEX at 2007-12-04 00:14 x
ボビたん・・・。
ぎゃはははははっ。笑ってしまった。
Commented by みったん at 2007-12-04 12:44 x
ボビたん!!!いいですね~!!(^ω^)
アンディだったら、アンたんだね♪

今回のは特におもしろかったです☆★☆
Commented by マモー at 2007-12-06 09:23 x
久しぶりの更新待ってました☆
アンディのブログ初めて読みましたが兄弟揃って面白いです。
Commented by みずき at 2007-12-08 21:31 x
アンディさんお久しぶりです。
毎回、楽しく読ませてもらってます。
奥さんにボビたんに言われてるって、いいですね♪
また遊びにきますね~
Commented by small rivar at 2007-12-09 09:17 x
はじめまして!
アンディはしっかりしていますね
これからも頑張ってください
Commented by O脚姫 at 2007-12-09 15:48 x
ボビたん、おもしろすぎるんですけど。。
ボビーさんも日ごろから面白いんですね。
テレビに出てくるとついつい見てしまいます。
うちの7歳の甥っ子も大好きです。
アンディさんブログの更新大変ですけど頑張ってくださいね!
また遊びにきます。
Commented by あお at 2007-12-09 21:05 x
はじめまして!
あまりに面白くてコメントしました。
がんばってください!
Commented by ひろ at 2007-12-29 05:06 x
黄金伝説みましたぁ(^o^)面白すぎです。腹抱えて笑ったの相当久しぶりです。
Commented by 賢威 感想 at 2008-01-01 21:47 x
明けましておめでとう御座います
Commented by こころ at 2008-02-01 23:20 x
いつ見てもイラスト可愛い~?
癒されます。
Commented at 2008-07-16 13:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-16 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しゅうこ at 2008-07-17 16:40 x
ワイドショーでアンディのお手柄が話題に!!!
絵の紹介もされてて 興味持っちゃった。
初コメです。
Commented by 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 at 2008-07-22 10:24 x
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。

Commented by ●離婚!広末涼子に衝撃の事実! at 2008-07-22 10:29 x
●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラ.ブホ.テルで・・・。


離 婚騒動に隠された空前の真 相!



あまりにも似ている容姿や声...。

どう判断するかはア ナタ次第だが誰もが目を疑うだろう衝 撃の映 像!!



ではとくとご覧アレ・・・。
Commented by もしもし at 2008-07-22 11:26 x
ボビたん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
多分、ボビたんのおくさんのにがおえ、おくさんみたら
おこってるでしょうねw みつうらやすこ ににてるw
こんど、ギャルそなさんのもおねがい
<< 【エキサイト10周年特集】公式... 兄弟のケンカ >>
 
Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム