人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ


本名:Bobby Ologun
(ボビー・オロゴン)
生年月日:1973年4月8日
出身地:ナイジェリア出身
身長:182cm
体重:98kg
B 98cm/W 85cm/H 100cm
靴:30cm
特技:テレビみること
趣味:地元の浦和をうろつくこと
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


本名:Andy Ologun
(アンディ・オロゴン)
生年月日:1983年6月12日
出身地:ナイジェリア出身
身長:181cm
体重:70kg
特技:格闘技・サッカー
趣味:インターネットみること
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


【おことわり】

当サイトに掲載されている情報は著作権法により保護されています。権利者の許可を得ることなく画像及びテキストの一部または全部を引用・転載などをすることは禁じられています。

コメントは、エキサイト株式会社にて、ボビー・オロゴン/アンディ・オロゴンへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除いたしますので予めご了承ください。

アンディオロゴン
みなさまおひさしぶりです
アンディオロゴンです。
最近あまりブログをかけなくて申し訳ございません。

そして今日から日本テレビ世界の果てまでイッテQの撮影で
ナイジェリアにいってきます。
兄のボビーも一緒にいきます。
帰ってきましたらまたご報告したいと思います。

①ひさしぶりにナイジェリアに帰ります
アンディオロゴン_e0029455_77719.jpg

撮影なのでお金がかかりませんのでうれしいです


②飛行機の中
アンディオロゴン_e0029455_713563.jpg

たぶん飛行機の中ではいっぱいねてしまうとおもいます。
きのうおにいさんにナイジェリアにいくことがうれしいので
いろいろ電話したら
「お前は試合に負けているから あんまりはしゃぎすぎて油断したりするなよ」と
おこられました。
もちろん次に試合があるときは絶対にだめな試合をみせるわけにはいきません。


③近田ボビー
アンディオロゴン_e0029455_713363.jpg

ところでボビーはたぶんお父さんお母さんに日本人になったことつたえたのだろうか?
パスポートが日本人のパスポートだったし
予防注射をうっているボビーをみてなぜかふくざつなきもちでした




沖縄の写真もうちょっとおまちください
みなさんのブログにあそびにいけなくてごめんなさい。
そして9月にナイジェリアからかえってきましたら
みなさんに重大なお知らせがありますので
ナイジェリアからかえってきましたら教えます。

いってきます。失礼します。
                              アンディオロゴン
by bobby_ex | 2007-08-24 07:18 | オフィス | Comments(108)
Commented by anuwat at 2007-08-24 08:36 x
気をつけていってらっしゃい!
重大なお知らせ?なに!?
Commented at 2007-08-24 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きょうこ at 2007-08-24 14:05 x
ナイジェリア、嬉しいですね。 気をつけて行ってきてください。
楽しいご報告、また待っています。 
ボビーは帰化されたんですね。
Commented by neverland. at 2007-08-24 15:05 x
アンディさん
お久しぶりです。
番組のOA、沖縄の写真楽しみに待ってます!
重大なお知らせってなんだろ・・・?
いいお知らせだといいな…!
 
では いってらっしゃい!
ぎゅいぃぃぃいいいいいいん
Commented by ちびっこ at 2007-08-24 15:33 x
このまえ、「めちゃイケ」にアンディさんとボビーさんがでているのをみました!!

すごくおもしろかったです!!!!
Commented by りん at 2007-08-24 16:23 x
重大な発表??とっても気になります!!
ナイジェリア楽しんできてくださいね~ あっお仕事で行くんでしたね・・・
イッテQ楽しみにしてます
Commented by みったん at 2007-08-24 16:35 x
ナイジェリアかぁ…
久(ひさ)しぶりに家族(かぞく)に会(あ)えるので嬉(うれ)しいですね(^∀^)
気(き)をつけて行(い)ってきてくださーーーーーい☆

でも、重大(じゅうだい)なお知(し)らせが気(き)になる~~!!ので、
でも、早(はや)く帰(かえ)ってきてください(>ω<)
Commented by もっぴ at 2007-08-24 21:35 x
重大なお知らせ・・・。気になる気になる。

それよりアンディさん。刹那ぶろぐっておもしろいですよw
Commented by こう at 2007-08-24 22:50 x
お兄さん中部国際空港から乗りましたよね?二日前くらい。
Commented by maruchan。 at 2007-08-25 01:42 x
ひさしぶりの帰国、ゆっくりしてきてね。
といっても、撮影だから時間ないよね。
ちょっとかわいそう。
Commented by chibiko at 2007-08-25 06:51 x
里帰りですね(^ω^)
近田さんと、楽しんできて下さいね。
お知らせと旅行の報告待ってます。
Commented by 便秘日記の30代 at 2007-08-25 15:21 x
世界の果てまでイッテQ楽しみにしています!
報告って何だろ?気になってコメントしてみました。
Commented by RuRu at 2007-08-26 00:13 x
こないだの近田さんとのめちゃイケ、とても面白かったよ♪
報告ってなにかなぁ?心配になっちゃうじゃん!?
久しぶりの帰国、いっぱいたのしんできてね(^o^)丿
イッテQもかならず見ま~す。
Commented by genngorou at 2007-08-26 07:01 x
どうも初めましてgenngorouと申します
お兄さんとアンディさんがめちゃイケ出たとき
2人ともものすごい面白かったです
ところで報告って何なんですか
すごい気になります
それではイッテQ絶対見ます。
Commented by masa at 2007-08-26 10:25 x
気をつけて!
ボビーが日本人になったことお父さんとお母さんに伝えたら
びっくりするでしょうね!
Commented by tough7 at 2007-08-26 16:52 x
絵がおもしろい!

兄弟が外国人になったらふくざつだねー
Commented at 2007-08-27 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆかり at 2007-08-27 09:50 x
絵がとっても可愛い!!です。 里帰り少しはゆっくりした時間つくれるのでしょうか。
ボビー日本人なんですねぇ。
Commented at 2007-08-27 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ビビアン at 2007-08-27 13:56 x
かぞくにひさしぶりにあえるのですね!
たのしんできてくださいね。
Commented by nao at 2007-08-27 20:48 x
アンディーの絵可愛くて好きです★
頑張って!!
応援してるよ!!
Commented by ランエボ軍団 at 2007-08-27 21:45 x
アイアイアアイアイアアイアイア  AE86VSCE9A
Commented by 脳内メーカー占い at 2007-08-27 22:19 x
絵本みたいですね!暑いけどがんばろう!
Commented by かほ at 2007-08-27 23:00 x
アンディ!久しぶり!カホだよぉ★
HOMEPAGE 移転したよん(。・∀・)
また着てねッ(∀)

ちょくちょく遊びにくるからねぇ★
Commented by oma at 2007-08-28 01:08 x
いつみてもアンディさんの絵は楽しいですね~^^
お仕事とはいえ、ナイジェリアで楽しんできてくださいね。

それにしても重大発表ってなんでしょうか・・・?
気になります・・・。
Commented by 出会い Dream at 2007-08-28 07:52 x
ブログ毎回楽しみにしています♪


これからもがんばって下さい☆

応援しています♪
Commented by かおり at 2007-08-28 10:39 x
ナイジェリア、楽しい旅になりますように☆
いつも楽しみにしています。 がんばってください。
Commented by ココ at 2007-08-28 21:24 x
先日黒バラでレモン1個を1分間に食べてるのみました。テレビを見ながらお口の中は唾液でいっぱいになりました。ボビー、がんばってましたねね(^^)//゛゛゛パチパチ
これからも応援してます♪
Commented by るう at 2007-08-29 15:51 x
重大発表気になります。
ナイジェリアはどうでしたか?放送が楽しみです。
Commented by 猛烈働きマン at 2007-08-30 00:49 x
オロゴンさん、私も気になります、重大発表・・・。ナイジェリアから戻られる日を心待ちにしています^^;
Commented by 脳内メーカーlover at 2007-08-30 17:24 x
重大発表、きになるなあ!
Commented by 猫カフェ at 2007-08-30 18:53 x
なんだろ?
気になります.....
Commented by なつ at 2007-08-30 18:54 x
応援してます
これからもがんばってください
Commented by クリスピー at 2007-08-30 18:55 x
楽しいたびになりますように!
気をつけてね!!
Commented by よし at 2007-08-30 18:56 x
気になりますねーーー
ともかくいってらっしゃいませませ^^
Commented by hide at 2007-08-30 18:57 x
楽しいたびになりそうですね^^
Commented by けん at 2007-08-30 18:58 x
気になりますねー?!
Commented by tomo at 2007-08-30 18:59 x
初カキコです
これからもお邪魔しますね^^

がんばってください!
Commented by 千秋 at 2007-08-30 19:01 x
ん? なんだろ?
きになるなぁ。。。。。。
ともかく気を付けて良いたびをお祈りしてます。
Commented by 俊之 at 2007-08-30 19:02 x
僕も気になります
Commented by 勝美 at 2007-08-30 19:02 x
いつも応援してます
これからもがんばってください!
Commented by 風味堂 at 2007-08-30 19:04 x
オロゴンさんのファンです
良いたびを~~
Commented by 始めまして at 2007-08-30 19:05 x
これからもがんばってください!
Commented by KENTAです at 2007-08-30 19:06 x
いつも楽しみにしております
ずっと応援してますよ!
Commented by ぼびお at 2007-08-30 19:07 x
オオオーーー!
ボビーさんのブログ発見
また来ます、がんばってください
Commented by SINJI at 2007-08-30 19:08 x
初めてお邪魔します
楽しそうなブログですね^^
これからも楽しみにしております
Commented by ゆき at 2007-08-31 13:43 x
ボビーもアンディも応援しています。
がんばってください。
Commented by hauko at 2007-08-31 17:05 x
アンディさん・ボビーさんお久しぶりです!

相変わらずの個性的で素敵な絵、私は大好きです♪

あ、そういえば、ボビーさんの家って私の家と近かったんですね(余談ですみません;;)


これからの活躍を期待しています(^ω^)
Commented by ミンミン at 2007-08-31 19:22 x
アンディのブログ好きです♪
絵も素敵です★
重大なお知らせ気になるッ!
沖縄に住んでるので、沖縄の写真も楽しみです♪
Commented by サドンアタック at 2007-09-01 09:29 x
アンディのブログ面白いし、読んでると楽しい気持ちになります(^.^)
帰って来てからの発表まってますよぉ♪
Commented by 沖縄の人 at 2007-09-01 09:32 x
私も沖縄に住んでます。沖縄本島です。
絵はボビーやアンディが書いているのですか?とても上手です。
Commented by 脳占い at 2007-09-02 02:05 x
絵、楽しいです。応援してます!
Commented by ありさ at 2007-09-02 11:43 x
いつ頃かえってくるのかな? 重大なってどんなだろう気になります。
気をつけて帰ってきてください。
Commented by 脳内メーカー? at 2007-09-02 17:55 x
重大なお知らせ、気になりますね。
次の更新を楽しみにしていま~す!
Commented by 優華 at 2007-09-03 20:18 x
私は、キックボクシングやっています。
ボビーやアンディのファンです。
頑張ってください!
Commented by ローリーズファーム at 2007-09-03 23:08 x
どうぞ、お気を付けていってらっしゃい。
Commented by ファイルマン at 2007-09-04 01:56 x
これからもがんばってください!
Commented by プロアクティブ at 2007-09-04 01:57 x
いってらっしゃい!気をつけてくださいね^^
Commented by ちっく at 2007-09-04 21:54 x
重大なお知らせって・・アンディも日本人になる?
Commented by さち at 2007-09-05 10:33 x
今頃撮影とかしてるのかな? お帰りを待ってまーす。
Commented by 芸能ウラ情報 ザ・メイキングス at 2007-09-05 14:24 x
芸能ウラ情報 ザ・メイキングスクープ!
芸能界はウラだらけ。
他では聞けない見れないウラ情報を大公開。
http://makescoop.mad.buttobi.net/
Commented by こうすけ13 at 2007-09-07 15:02 x
ぜひ気をつけてくださいね。
重大発表?なんでしょう、楽しみですね。
Commented by 期間限定映画「ラマン」後藤真希 at 2007-09-07 17:06 x
期間限定映画「ラマン」後藤真希 濡れ場
Commented by miyuki at 2007-09-09 13:43 x
まだ向こうに行ってるのでしょうか。 お仕事がんばってください。
発表って結構気になります。
Commented by 日経ナビ男 at 2007-09-10 21:58 x
帰国、気をつけてくださいませ♪
それにしても、ナイスな絵ですねw
Commented by るう at 2007-09-11 01:00 x
ボビー、‘ブラバラ‘見たよ~。
ベン・ジョンソンの物まねをためらいつつやってるのが、可愛かった。
ちょっとイヤイヤながらもやってくれたのが面白かったよ。
Commented by とも at 2007-09-11 09:38 x
最近、バラエティーでボビーみたいに相槌で、「しらねぇよ」みたいな斬新なコメントを言えるキャラがいないのでもっとボビーにバラエティーで活躍して欲しい♪
Commented by 岩盤浴 at 2007-09-11 09:51 x
この絵はアンディの絵なんですか? すっごく可愛いです。
重大発表ってこれからですよね・・。
Commented by 国家資格 at 2007-09-12 00:25 x
重大なお知らせですか?
気になりますね。
Commented by ヒルズ at 2007-09-12 18:14 x
更新が楽しみです
がんばってくださいね^^
Commented by ティファール at 2007-09-12 21:09 x
はやく更新してくださいね。
応援していますから。
Commented by みずき at 2007-09-12 23:56 x
おひさしぶりです~。
サイトを新しくしたので、載せておきます。
重要発表ですか~、気になりますね・・・
久しぶりの故郷を楽しんできてください。
Commented by まつげ at 2007-09-13 13:42 x
元気にしてますか、早くご報告聞きたいです。
お仕事頑張って下さいね。
Commented by SK at 2007-09-13 20:34 x
夏に市民プールに、いましたね。来年も、来ますか。
更新楽しみにしています。
Commented by バイオ at 2007-09-14 01:17 x
更新楽しみに待ってまーす!
Commented by ヒロ at 2007-09-15 06:35 x
もう日本に帰ってきましたか?
重大発表って何でしょう?気になります。
沖縄の写真も楽しみですね。
更新お待ちしてます。
Commented by おしりかじり虫 at 2007-09-15 12:22 x
早くご報告みたいです
お元気ですか~
Commented by うたまっぷ at 2007-09-15 13:00 x
更新まだですか~。。。。。。
Commented by おしりかじり虫 at 2007-09-15 13:29 x
お帰りはまだすかー
まってまーす!
Commented by トランシーノ at 2007-09-16 03:22 x
重大なお知らせってなんでしょう。
気になります。
Commented by 視力 at 2007-09-16 10:05 x
アンディの絵ですか? 大好きです。
報告待ち遠しいです。
Commented by ケフィア at 2007-09-16 13:02 x
更新待ってま~す
Commented by ぽむ at 2007-09-16 20:21 x
こんな更新しないブログ辞めちまえ
Commented by 戦国武将 at 2007-09-17 03:54 x
頼むから更新してくれ。
Commented by うたまっぷ at 2007-09-18 00:46 x
いつも楽しみにしてます
更新待てますね^^
Commented by おしりかじり虫 at 2007-09-18 01:42 x
まだかなぁ....
Commented by ぽむ at 2007-09-18 14:11 x
てか、更新しなさすぎ。やる以上はちゃんとやろうよ。
出来ないなら辞めたほうがいい。
Commented by ぴーこ at 2007-09-19 05:57 x
重大なお知らせが気になります。
お帰りをお待ちしています。
Commented by しーの at 2007-09-19 21:11 x
早く、更新して
Commented by しーの at 2007-09-19 21:11 x
早く、更新して
Commented by bo at 2007-09-20 00:23 x
更新出来ないなら辞めましょう。
Commented by みき at 2007-09-20 00:35 x
忙しいのはわかるけど、せめて週ぐらいは1更新してほしい
Commented by 脳内メーカー at 2007-09-20 02:49 x
更新待ってま~す
おいそがしいのでしょうね.....
Commented by coco at 2007-09-20 07:35 x
絵がとっても上手でびっくり!気をつけていってらっしゃ~い。
Commented by なな at 2007-09-20 22:25 x
もう、やめちゃったの?
Commented by 体内メーカー at 2007-09-21 00:12 x
まってま~す!
Commented by 体内メーカ at 2007-09-21 00:53 x
ボビーでもアンディでもいいから更新してくれ。

お願いだ~。重大発表が気になるんだよー。
Commented by みんな文句おおすぎじゃねーか? at 2007-09-21 01:26 x
ブログは個人のすきなときに書くわけだから
別にはやく更新しようが遅く更新しようが勝手だから
別にやらなくてもせかす必要は無いんじゃないかと思う。
逆に毎日 必死にブログ書いて 本作って売り出してる
最近の芸能人のほうがどうかと思う?
Commented by okabe at 2007-09-30 21:48 x
ボビー!イッテQ見たよ!
近田さんになったんだ!

日本人になってもオロゴン家の家族だもんね!
応援してるよ!

ファイトー
Commented by okabe at 2007-09-30 21:48 x
アンディも頑張って!
Commented by okabe at 2007-10-07 22:22 x
アンディでもボビーでもいいから更新して~

楽しみ!
Commented by 育毛広場 at 2007-10-08 22:57 x
もす!ナイジェリア行きたいー。絵があまりうまくないけど愛嬌のある絵でいい感じ♪
Commented by リゾートバイト at 2007-12-05 14:42 x
このイラストかわいい。
更新頻度が多くなるとうれしいです。

ナイジェリア情報もほしい。
Commented by メダカ at 2008-07-16 14:14 x
アンディさんが、痴漢を退治したというニュースを聞きました。是非、詳細を記事にしていただきたいです。ご本人でなくてもかまいません。
Commented by ニュースを見た通りすがり at 2008-07-17 10:55 x
アンディ・オロゴンさん
とうさつ男を逮捕するなんて、日本男児でもできる人は、ほぼいないでしょう。
世の日本男児は、アンディさんをミナラウべきです。
ほんとうにズバラシイことだと思います。
かげながら、これからもオウエンしています。
Commented by モハメド at 2008-07-17 12:00 x
楽しんでください★応援しております(^O^)
アンディさんは帰化されたんですか??
Commented by ぼくの棒は at 2008-08-12 14:26 x
アンディさんこにちは・・ぼくはこの46になり悩みがありますそりは
女性を見ても顔と体格にギャプを感じて起たなくなりました(T_T
前は何時もびんびんバラェティだったのに・・何時でもびんびんにする
方法はないものでしょうか?
Commented by 自分は常*中学校卒業生です at 2008-09-02 11:05 x
ほう*いや、こう*うでは夜みんなで入り口で語りながら青春してました!w
今思い出すと、近所に外人さんは余り見かけなかったので、記憶が確かではないけど、《もしかしたらボビーさんを見かけた事があるかも!》って思うと嬉しかったりします。
うちの親や兄弟はみんなボビーが大好き!と言ってテレビ見ています。
これからも地元のスーパーヒーローでいてくださいね!

PS,アンディさん日本語が上手すぎるって親がビックリしてました。
<< ごめいわくおかけしました 兄弟みすいらす >>
 
Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム