人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
お悩み
ボビー・オロゴン
オフィス
エキサイト記者
お知らせ
最新のコメント
はじめまして、ボビーさん..
by おさちゃん at 02:00
1月26日になりそうだ。
by bobby_ex at 18:24
今年もお仕事頑張ってくだ..
by にぁにぁ at 08:14
子どもの教育法の談義を希望。
by 三宅いたる at 02:01
かわいい~
by さ at 14:12
ボビー! 欧州トラック..
by ケンジ at 04:44
ボビー!今欧州トラックの..
by ジュン at 19:29
見るぞ!
by hide at 18:51
いつも見てますよ^^
by ひで at 08:20
ボビーさんがミニ四駆改造..
by はな at 13:29
アンディさんの公式HP
『エキサイトフレンズ』
アンディ・オロゴンの
お悩み相談室
■URL:http://friends.excite.co.jp/friends/andy_collabo
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本名:Bobby Ologun
(ボビー・オロゴン)
生年月日:1973年4月8日
出身地:ナイジェリア出身
身長:182cm
体重:98kg
B 98cm/W 85cm/H 100cm
靴:30cm
特技:テレビみること
趣味:地元の浦和をうろつくこと
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


本名:Andy Ologun
(アンディ・オロゴン)
生年月日:1983年6月12日
出身地:ナイジェリア出身
身長:181cm
体重:70kg
特技:格闘技・サッカー
趣味:インターネットみること
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


【おことわり】

当サイトに掲載されている情報は著作権法により保護されています。権利者の許可を得ることなく画像及びテキストの一部または全部を引用・転載などをすることは禁じられています。

コメントは、エキサイト株式会社にて、ボビー・オロゴン/アンディ・オロゴンへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除いたしますので予めご了承ください。

アンディオロゴンです
アンディオロゴンです
みなさまおうえんとはげましのことばありがとうございます。
いっぱい元気がでましたし
いっぱいすごくやすみましたので、からだがだめになってしますので
これからまたれんしゅうをしようとおもいます。

そうしましたら僕の家にボビーがきました
アンディオロゴンです_e0029455_6221568.jpg

おまえ試合おわってからぜんぜんれんしゅういってないみたいだなと
いきなりおこられました。
いろいろおちこんでしまってなかなかれんしゅうできませんでしたといいました。
そうしましたらボビーは そうゆう問題じゃなくてジムのげっしゃのお金が
もったいないだろ!おかねをもっと大事にしなさいとおこられてしまいました。

ボビーとは試合がおわってからちゃんとおはなししていなかったので
しあいまけてごめんなさいといいました。
そうしたらまたボビーはおわったはなしをごちゃごちゃゆうな
それよりジムのげっしゃもったいないから
ちゃんとジムにいけよ きあいいれろといわれました。

ボビーはお金にちゃんとしているなぁと思いました。
おこられるのがこわいですので練習がんばりたいとおもいます
失礼します
                            アンディオロゴン
by bobby_ex | 2007-07-12 06:28 | オフィス | Comments(44)
Commented at 2007-07-12 07:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-12 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maruchan。 at 2007-07-12 10:07 x
お金のことでしっかりしているのは、とってもいいことですよね。
でも本当はアンディに、もっともっとがんばって練習してほしいのでは?
これからも、がんばれ。
強くなるには、毎日の積みかさねだよ!
Commented by るう at 2007-07-12 10:23 x
こんにちは。疲れたり、落ち込んだりした時は、少し休んで気持ちを上に向けて修正する必要があるので、これくらい休んでもいいと思います。
ボビーは、ちゃんと頃合いを見て来てくれたんじゃないでしょうか。「そろそろ動いたほうがいいぞ」ってことを、「お金がもったいないから」ってわざと違う言い方をすることで、動きやすくしてくれたんじゃないかな。
アンディはタレントじゃなくて格闘家なんですか?それなら、「楽しんで」ともいえないので、「精一杯」練習してください。Fight!
Commented at 2007-07-12 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LINA at 2007-07-12 14:41 x
OH I see. Your brother,bobby is nice to tell you francly. And maybe its because he cares you so much. I also care about you, so please just practice well and try to make your efforts successful, thats the best and sipmle way.
Commented by もっぴ at 2007-07-12 16:54 x
お金がもったいない!!
しばらくブログの更新(こうしん)がなかったから心配(しんぱい)してたんですよ。
お金がもったいない!!・・・ぷっ(^pq^)
Commented by あり−ば at 2007-07-12 17:50 x
元気になったようでよかったです。
また練習、がんばってくださいね!
ジムのお金・・・(笑)ボビーってしっかりしてますね。
でも、いそがしいのに様子を見に来てくれて、いいお兄さんですね。


それから、練習はがんばらないとなりませんが、息抜きも必要ですよ。
ブログやガンダムのプラモ作りで、楽しい時間もすごしてくださいね♪
Commented at 2007-07-12 18:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by neverland. at 2007-07-12 19:21 x
さすが、ボビーさん!
おとこらしいですね~!
練習と好きな事をバランスよくやるのが
いいとおもいます。
なかなか難しいことですが、ガンバってね!☆
Commented by eureka at 2007-07-12 19:29 x
ボビー、きあいをいれに きたんだね 笑
ボビーらしいな。ちょっとお茶目な気合いの入れ方ね
アンディのえは 味があっていいよね!
Commented by カプリさと at 2007-07-12 22:14 x
・・・怒られるのが 怖いから練習するのか?・・・そんな心構えじゃ また、負けるな。自分が強くなる為に 練習しなさいよ!!
Commented by shigeo4270 at 2007-07-13 03:11
そっかぁ、ボビーはあいかわらずおもしろいね★
お金がもったいないからなんて(笑)
だれだってしっぱいしたりまけたりしながら、おおきくなって
ゆくんだとおもいます^^*
だいじょうぶです。
いつかおおきなはながさきますよ^0^*
Commented by シンヤは営業課長 at 2007-07-13 08:43 x
初めまして。何気に検索していてたどりつきました。
私も今は現役を引退しましたが格闘技の血が流れています。
アンディーの試合は必ず欠かさずにみています。
この短期間での成長。日本人にはない天性のバネ。才能。そして何よりアンディの絶対に折れない心。私は何よりそのハートの強さが好きなんだな~

試合には必ず結果がついてきます。勝ちがあれば必ず負けもあるのです。
しかし、負けをしった人間は本当に強くなれます!!

いつまでも落ち込んでないで気持ちきりかえて、さらなるアンディーを見せてください.

頑張れよ~

応援しとるばい!!
Commented by SLJ at 2007-07-13 09:46 x
アンディさんは プロだから、ジムのげっしゃ いらないとおもってた。 ちゃんとはらってる えらいですね☆ たぶんジムのかいちょうもさみしいから、げんきなすがたをみせてください! がんばれアンディさん!!
Commented by こうすけ13 at 2007-07-13 09:53 x
まあ、無理せず少しずつ練習開始すれば。
特に、ビデオで試合の様子が残っているんで、まずははんせいてんをだして、その部分をれんしゅうしましょう。
Commented by エム at 2007-07-13 17:19 x
僕もフェニックスジム始めようかな・・・・
Commented at 2007-07-13 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-13 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちびっこ at 2007-07-14 02:14 x
ボビーさんらしいですね
しんきいってん!
がんばってください!!
Commented by eomot-amato at 2007-07-14 10:20 x
これから、もっと練習がんばってください~!

それにしても、アンディさんは絵が上手ですね(^0^)
Commented by P at 2007-07-15 09:52 x
ボビーがんばれ
俺ボビーのことめっちゃすきじゃけぇ
ボビー頑張れ
うん。頑張れ。
あと、日本語わざと間違えとるってホント?
ホントならボビー嫌い。
Commented by ふーり at 2007-07-15 13:45 x
おにいさんて、いいものですね・・・(^^)v

Commented by しおり at 2007-07-16 19:11 x
こんにちは。わたしのblogにも来て、コメントしてください。
Commented by 大ファン at 2007-07-18 09:24 x
アンディさん、元気になったんですね♪
兄弟って良いですよね。
ナイジェリアから遠い日本で仲良くがんばっているお二人、
ずっとずっと応援しています!!
Commented at 2007-07-19 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-20 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sketch-of-Dream at 2007-07-20 23:54 x
いいお兄さんを持ったと思いますよ。頑張ってくださいね、応援しとります。
Commented by 太郎丸 at 2007-07-21 02:30 x
がんばれー!
Commented by 岸 正規 at 2007-07-21 13:27 x
 ファンです。どうぞよろしくお願いします。
Commented by mimura at 2007-07-21 21:12 x
ボビーさんって日本語しゃべれるんじゃろ??
Commented by 三村 at 2007-07-21 21:18 x
思ったんじゃけどさぁ~~
最近アンディばっか書いてない
アンディもいいけどボビーも書きなさい!!
Commented by mimura at 2007-07-21 21:21 x
月謝そんなに高いのかなぁ?
Commented by もっぴ at 2007-07-22 13:36 x
mimuraうぜえから二度とここに来るな。
Commented by rincha at 2007-07-22 15:19 x
ボビー最近更新してないの???
Commented at 2007-07-23 03:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 三村 at 2007-07-23 21:57 x
もっぴっていう人何様ww
ちょっとクリックしすぎただけなのに・・・・・・・・
ここの管理人には謝るけどもっぴっていう人・・・
はっきりいって寒いよね・・・・
Commented at 2007-07-24 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 柔道部員 at 2007-07-25 00:20 x
ボビーさん、アンディさん。
いつも応援させてもらっています!!
二人のチャレンジスピリットに勇気をもらっています。
僕も格闘技(柔道)やっていますので、
二人のようにつよくなれたらと思っています。。。
Commented by るう at 2007-07-25 22:12 x
こんにちは。
アンディさん、だいぶご無沙汰ですね。お元気にしてらっしゃれば良いのですが・・・。
Commented at 2007-07-26 06:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 通りすがり at 2007-07-26 10:31 x
Commented by PLAMO at 2007-08-06 13:50 x
いつも応援していますよ!
頭の良いオロゴンさん 尊敬しています(*'‐'*)
Commented by エムズ at 2007-08-27 13:59 x
がんばってね!おうえんしてるよ
<< 近田ボビー アンディオロゴンです >>
 
Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム