人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
お悩み
ボビー・オロゴン
オフィス
エキサイト記者
お知らせ
最新のコメント
はじめまして、ボビーさん..
by おさちゃん at 02:00
1月26日になりそうだ。
by bobby_ex at 18:24
今年もお仕事頑張ってくだ..
by にぁにぁ at 08:14
子どもの教育法の談義を希望。
by 三宅いたる at 02:01
かわいい~
by さ at 14:12
ボビー! 欧州トラック..
by ケンジ at 04:44
ボビー!今欧州トラックの..
by ジュン at 19:29
見るぞ!
by hide at 18:51
いつも見てますよ^^
by ひで at 08:20
ボビーさんがミニ四駆改造..
by はな at 13:29
アンディさんの公式HP
『エキサイトフレンズ』
アンディ・オロゴンの
お悩み相談室
■URL:http://friends.excite.co.jp/friends/andy_collabo
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本名:Bobby Ologun
(ボビー・オロゴン)
生年月日:1973年4月8日
出身地:ナイジェリア出身
身長:182cm
体重:98kg
B 98cm/W 85cm/H 100cm
靴:30cm
特技:テレビみること
趣味:地元の浦和をうろつくこと
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


本名:Andy Ologun
(アンディ・オロゴン)
生年月日:1983年6月12日
出身地:ナイジェリア出身
身長:181cm
体重:70kg
特技:格闘技・サッカー
趣味:インターネットみること
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


【おことわり】

当サイトに掲載されている情報は著作権法により保護されています。権利者の許可を得ることなく画像及びテキストの一部または全部を引用・転載などをすることは禁じられています。

コメントは、エキサイト株式会社にて、ボビー・オロゴン/アンディ・オロゴンへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除いたしますので予めご了承ください。

なかはたしょこさん
アンディオロゴンです。
きょうのおひるまえに日本人のおともだちの
さいしょのころブログのきょうりょくを してくれていた
やまもとよしおくんという人とオデンワでおはなしをしていました。

ぼくが「ブログというのはまいにち書くのはたのしいけど
つづけていくのはタイへンなことだよね」といいますと
やまもとよしおくんは「がんばれアンディ、まいにちつづけるというのはタイヘンだよ。
だけど日本のゆうめいじんで なかはたしょこちゃんというひとのしょこたんぶろぐというのは
1にちにすごい こうしんをしてるんだよ」といいました。


そこでデンワをおわりにしたあと
インターネットでなかはたしょこさんというひとのしょこたんブログをさがしましたら
日本のタレントアイドルさんのブログだったのでした。

            

 こんなかんじのタイトルになってました
なかはたしょこさん_e0029455_1552455.jpg

    しょたこんじゃなくて しょこたんです。まちがえました。すみません。



1日にすごいかずのこうしんをしていました。
いろいろみましたら このひとはいろいろなコスプレをしていました。
ただ かいてある日本語がほとんどりかいできませんでしたので
ざんねんでしたけど こんなにがんばって、いのちかけてブログやてるひともいるんだと
きょうはびっくりしました。
このことをおにいさんのボビーオロゴンにでんわしてお話をしましたら
「ふーん そうなんだ ひとはひと わたしたちはわたしたちでがんばればいいんじゃねーの」といわれました。さすがおにいさんはマイペースなどうぶつだとおもいました。
ぼくはとてもなかはたしょこさんみたいなブログは
かけないので、おにいさんのいうとおり、ぼくもマイペースにブログをやろうとおもいます。
またあとでブログします。しつれいします。


               こんなコスプレをしていました
なかはたしょこさん_e0029455_162287.jpg

このかっこうは ブログにはデソジマソというキャラクターになかはたしょこさんが
へんしんをしていましたね。しゃしんのをみてかいたので
あまりにていないとおもわれます。
ほかにもぼくのすきなガンダムのしゃしんもありました。
これからも なかはたしょこさんブログがんばってください。
ブログをごらんのみなさんは なかはたしょこさんしっていますか?
ゆうめいなひとらしいですよ。

                                   アンディオロゴン
    
by bobby_ex | 2007-04-18 16:10 | オフィス | Comments(18)
Commented by かほ at 2007-04-18 16:38 x
こんにちわ!『なかはた』じゃなくて『なかがわ』ですよ♬
私もしょこたんブログに行ったことあります!

かわいいですよね^^
Commented by なぱ at 2007-04-18 16:44 x
アンディさんはアンディさんで、がんばってください!
アンディさんのブログが今一番好きなブログです!!
Commented by goofy at 2007-04-18 17:21 x
アンディさんがんばれ!!!!
おおさかからおうえんしています。
Commented by maruchan。 at 2007-04-18 18:10 x
ボビーが、マイペースなどうぶつ!?ぎゃははははは。
おかしいです。
Commented by るう at 2007-04-18 18:16 x
しょこたんのブログは、たしかにすごいですよね、あのこうしんかいすうは。ファンとしては、ブログがたくさんこうしんされていると、うれしいけど、やはり、ムリするひつようは、ないとおもいます。
たのしくつづけてほしいです。
Commented by ちえ at 2007-04-18 18:25 x
私(わたし)はここのブログ好きですよ!d(⌒ー⌒) 大丈夫(だいじょうぶ)!充分(じゅうぶん)楽(たの)しいブログだよ。よんでてもすごく楽(たの)しいよ(*⌒▽⌒*)
Commented by ちえ at 2007-04-18 18:28 x
かきわすれ。ブログこうしんはむりすることないとおもうよ。だって、じぶんのブログだもん。適当(てきとう)でいいんだよ。だって、たまには、かくことがない日だってあるもんね。
Commented by のんチビ at 2007-04-18 18:31 x
こんにちは!!この前はコメントありがとうございました♪
凄くうれしかったです!!

『どさんこ』とは、『北海道の人』のことを言います。
だから、北海道に来たら、ほとんどの人が言ってますよ♪
来ることがあったら、注目してみても面白いと思いますよ!!

私はしょこたんのブログは見たことはありませんが、
みんなに聞くと、『凄いですよ!!』とかは聞きますね。
私も言ってみたいと思いますっ!!
でわ!!
Commented by Ganbaruneko at 2007-04-18 19:11
先日はコメントありがとうございました。
とってもうれしかったです。
しょこたんはしょこたん、アンディさんはアンディさんで
ゆっくりがんばればいいと思います。
わたしもわたしのペースでがんばってます♪
Commented by さとし at 2007-04-18 20:09 x
おーっす!!!
http://pikomori.com/blog/
このサイトにはいっぱい芸能人のブログがありますよ!!
あと俺っちもこっからきました…
ボビーsブログしてるのに…パソコンできないなんて…
あとアンディs真剣な顔より笑った顔の方がいいですよ!!!
スマイルでね。
ボビーsに一言キーボードうてるように練習だ~ww
Commented at 2007-04-18 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sylvia at 2007-04-18 20:56 x
アンディさん、まいにちブログをかくのは、たいへんだとおもいますよ。
じかんのあるときに、書きたいときにというふうにすればいいと思います。
なかがわしょうこさん、かわいらしいかたですよね。
アンディさんのブログだいすきです♪
Commented at 2007-04-18 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そうる at 2007-04-18 22:58 x
毎回コメントありがとうございます><

無理(むり)して、まいにち更新(こうしん)、するよりかはマイペースにやっていったほうが、良いと思いますよ。
ゆっくり、着々(ちゃくちゃく)とです><
Commented by パンチ君 at 2007-04-20 01:01 x
いやぁ~アンディ、おもしれー!!ナイスなブログですよ!(^^)!
実は俺、しょこたん大好きでね、しょこたんブログで、アンディの事が書いてあったので、見に来たんですよ!(^^)!
これからは、アンディのブログも毎日見るよ~
自分のペースで、頑張れよ(^◇^)
アンディ・ギザオモシロス 
Commented by みーと at 2007-04-20 02:53 x
アンディさん、この絵はとてもうまいでよ。
Commented by ボイルド at 2007-04-20 07:40 x
アンディーはブログの才能(さいのう)あるよ
すごく笑うところがおおいから
Commented by 髑髏 at 2007-04-20 21:25 x
http://blogs.yahoo.co.jp/misa_misa812

来てみてください^^
<< 【オロゴン兄弟質問の締め切り】 アンディオロゴンです >>
 
Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム