人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
お悩み
ボビー・オロゴン
オフィス
エキサイト記者
お知らせ
最新のコメント
はじめまして、ボビーさん..
by おさちゃん at 02:00
1月26日になりそうだ。
by bobby_ex at 18:24
今年もお仕事頑張ってくだ..
by にぁにぁ at 08:14
子どもの教育法の談義を希望。
by 三宅いたる at 02:01
かわいい~
by さ at 14:12
ボビー! 欧州トラック..
by ケンジ at 04:44
ボビー!今欧州トラックの..
by ジュン at 19:29
見るぞ!
by hide at 18:51
いつも見てますよ^^
by ひで at 08:20
ボビーさんがミニ四駆改造..
by はな at 13:29
アンディさんの公式HP
『エキサイトフレンズ』
アンディ・オロゴンの
お悩み相談室
■URL:http://friends.excite.co.jp/friends/andy_collabo
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本名:Bobby Ologun
(ボビー・オロゴン)
生年月日:1973年4月8日
出身地:ナイジェリア出身
身長:182cm
体重:98kg
B 98cm/W 85cm/H 100cm
靴:30cm
特技:テレビみること
趣味:地元の浦和をうろつくこと
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


本名:Andy Ologun
(アンディ・オロゴン)
生年月日:1983年6月12日
出身地:ナイジェリア出身
身長:181cm
体重:70kg
特技:格闘技・サッカー
趣味:インターネットみること
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


【おことわり】

当サイトに掲載されている情報は著作権法により保護されています。権利者の許可を得ることなく画像及びテキストの一部または全部を引用・転載などをすることは禁じられています。

コメントは、エキサイト株式会社にて、ボビー・オロゴン/アンディ・オロゴンへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除いたしますので予めご了承ください。

ボビーさんがイランへ!?
【エキサイトからのご報告】
ブログをご覧のみなさまいつも閲覧頂きありがとうございます。
アンディオロゴンさんにもご協力いただき、当社としては喜ばしい限りです。

そんなコツコツとブログを更新してくださるアンディオロゴンさんのがんばりに
ボビーさんも刺激されてブログを書いて頂けないか
ご相談するため、昨日ボビーさんに連絡をとったときの会話を
いつもどうり記録として勝手に録音させていただきましたので
その内容をおつたえします。


2007年4月8日PM8:00 ※エキ→エキサイト記者

【エキサイト記者ボビーさんの携帯に電話】
エキ 「どうもボビーさんエキサイトです。」
ボビー「どうしたの?」
エキ 「ブログの件なんですが・・・。」
ボビー「おぉブロギね。けっこうアンディがんばってるよな。」
エキ 「はい。アンディさんがんばってます。」
ボビー「おれもともだちからブロギおもしれーじゃねーかっていわれて 
    ちょっときもちいいんだよなぁ。」
エキ 「ほんとがんばっていただいてますからね、アンディさんには。」
ボビー「オレとアンディ2人チカラあわせれば何でもできるっちゅところが
     みんなにわかってもらえて うれしいよ ほんとに。」

エキ 「・・・・2人力合わせてですか?」
ボビー「そうそう。とにかくオレもがんばって、アンディもがんばって
    エキサイトもがんばって、みんなブログ見て
    世界中がしあわせになればいいんじゃねーか?」
 
エキ 「確かに更新もふえて、ほんとにアンディさんにはがんばってもらってます。」
ボビー「だろ。アンディとかみんながんばってるだろ。」
エキ 「いやっ、ボビーさんは正直なにもしてないですよね。」
ボビー「ふざけんにゃよ!やってるじゃん!」
エキ 「いやっアンディさんに指示をしてるだけのような気がするんですが・・・」
ボビー「なにいってんだよ!ちゃんとともだちとかご近所のみなさんに
    ブロギみるようにえいぎょうしてるじゃねーか!」
エキ 「・・・営業・・・いやっ、そういうことではないんですよ。」
ボビー「じゃあ どーゆーそーゆーことなんだよ!」
エキ 「アンディさんにがんばってもらってるんですけど
    やっぱりまいにちこうしんするっていうのは大変だとおもうんですよ。」
ボビー「そうかなぁ。」
エキ 「だからここはボビーさんにもうちょっとブログを真剣に
    取り組んでいただきたいんですよ。もちろんブログは個人の趣味ですから。
    強制はできないんですが・・・」

ボビー「・・・・・・・」
エキ 「というかこのまま楽してると、いずれアンディさんのブログになりますよ。」
ボビー「おれもそうおもう。」
エキ 「そうおもうのなら、ブログやりましょう。」
ボビー「でもなにすればいいんだ。」
エキ 「ブログは基本何かいてもかまいません。まぁ1日のできごととかを
    好きに書いてもらえればけっこうです。」
ボビー「でもおれパソコンうてねーだろ。しってんだろ。」
エキ 「じゃあこうしましょう。まいにちなにかあったかわたしのところにおでんわください。
    その内容は録音させてもらいますので、あとで私がブログにかきます。」
ボビー「そういえば いつもこのおしゃべりお前盗撮してるだろ!」
エキ 「・・・すみません」

ボビー「じゃあやってみるか。」
エキ 「ではいつからやっていただけます?」
ボビー「そうだな・・・だけどおれ火曜日からテレビの仕事で
    日本にいないからその後でもいい?」
エキ 「どちらいかれるんですか?」
ボビー「イラン」

エキ 「えっイランですか?なんの撮影でいくんですか?」
ボビー「おれも何するかよくしらねーんだけど、とにかく帰ってきてからかな。」

エキ 「ボビーさん。せっかくですからイランにいるとき
    時間ある時 連絡下さい!それでブログつくりましょう。」
ボビー「そう?」
エキ 「そうですよ。イランにボビーさんがいくのは
    とても興味深いとおもいますよ。」
ボビー「そうかそんな毛深いかぁ。だけど電話のお金かかるしむずかしいだろ。」
エキ 「・・・電話の料金は当社で負担します。」
ボビー「だったらいいよ。でも写真とかどうする?」
エキ 「そうですね。」
ボビー「あったこれは テレビのスタッフかだれかに手伝ってもらうよ。」
エキ 「よろしくおねがいします。」
ボビー「じゃああしたのあしたからイランいったらやってみるよ。」
エキ 「はい。明後日からよろしくおねがいします。」
ボビー「アンディに負けないようにがんばらななくっちゃな。」
エキ 「そうですね。」

ボビー「それとあした俺のお誕生日パーティーがあるからそこで
     こまかい打合せしようぜ。じゃあね」

☐とうとうボビーさんブログ いまさらですが始動です。しかもイランからです。
 しかし正直あまりあてにしてませんので アンディさんには
 いつもどおりブログをけいぞくしてもらいます。
 ブログをご覧の皆様、ちょっとごちゃごちゃしたブログになるかもしれませんが
 こんごとも応援宜しくお願いします。

☐ではこれからボビーさんのお誕生日会にいってまいります。
 この様子はもちろんご報告いたしたいと思っております。
                                            エキサイト記者

ボビーさんがイランへ!?_e0029455_17541212.jpg

いよいよボビーさんやるきをだしました。
というかさいしょこのブログやろうっていったのボビーさんからなんですけど・・・・
by bobby_ex | 2007-04-09 15:24 | オフィス | Comments(6)
Commented by たんぽぽ at 2007-04-09 18:57 x
明日、ボビーさん誕生日なんですね~!!おめでとうございます!!
Commented by nao at 2007-04-09 19:27 x
ボビーはやっぱり関わっていなかったんですね★笑
アンディが頑張ってたんだ!!
頑張れアンディ!!
もちろんボビーも!!
アンディが一生懸命パソコン打ってる姿が浮かんできます☆彡
Commented by まさむね at 2007-04-09 20:08 x
ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ
Commented by さとし at 2007-04-09 20:17 x
ボビーさんがついに降臨するんですねww
アンディさんも頑張って欲しいのですがやはりここはボビーさんが頑張らなくては!!
エキサイトの方々も頑張ってすごいですね。
ぬははははははは俺も頑張るぜ!!!
ボビーさん俺のブログに…きてください。
アンディさん>魔人ブウまだありますよ~
Commented by かほ at 2007-04-09 20:42 x
電話の会話にわらってしまったww面白いですww
Commented by ほんとに、、 at 2007-04-10 10:09 x
わたしも電話の会話にわらってしまったWWW
おもしろすぎます。
<< おにいさんがイランに? エキサイトからご報告 >>
 
Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム