人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
お悩み
ボビー・オロゴン
オフィス
エキサイト記者
お知らせ
最新のコメント
はじめまして、ボビーさん..
by おさちゃん at 02:00
1月26日になりそうだ。
by bobby_ex at 18:24
今年もお仕事頑張ってくだ..
by にぁにぁ at 08:14
子どもの教育法の談義を希望。
by 三宅いたる at 02:01
かわいい~
by さ at 14:12
ボビー! 欧州トラック..
by ケンジ at 04:44
ボビー!今欧州トラックの..
by ジュン at 19:29
見るぞ!
by hide at 18:51
いつも見てますよ^^
by ひで at 08:20
ボビーさんがミニ四駆改造..
by はな at 13:29
アンディさんの公式HP
『エキサイトフレンズ』
アンディ・オロゴンの
お悩み相談室
■URL:http://friends.excite.co.jp/friends/andy_collabo
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本名:Bobby Ologun
(ボビー・オロゴン)
生年月日:1973年4月8日
出身地:ナイジェリア出身
身長:182cm
体重:98kg
B 98cm/W 85cm/H 100cm
靴:30cm
特技:テレビみること
趣味:地元の浦和をうろつくこと
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


本名:Andy Ologun
(アンディ・オロゴン)
生年月日:1983年6月12日
出身地:ナイジェリア出身
身長:181cm
体重:70kg
特技:格闘技・サッカー
趣味:インターネットみること
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


【おことわり】

当サイトに掲載されている情報は著作権法により保護されています。権利者の許可を得ることなく画像及びテキストの一部または全部を引用・転載などをすることは禁じられています。

コメントは、エキサイト株式会社にて、ボビー・オロゴン/アンディ・オロゴンへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除いたしますので予めご了承ください。

ボビーにかちました
アンディオロゴンです。

K-1の離しPart2をどうやってブログのおはなしにしようかとおもっているうちに
ねてしまいました。ブログをごらんのみなさまもうしわけありません。


おにいさんからも出んわがあさの6じくらいにありました。
「こうしんされてないじゃないか!おれのまいにちだからまいにちがんばらなかたら
ブログごらんのみなさまにウソつくことになるぞ。ウソはアフリカジンとしていちばんやっては
いけないこと。」というようなことをいっていました。
それでぼくは
「でもおにいさんはまいにちしてないじゃないですか」とさからいました

おにいさんは
「おなかがいたいからまたあとで出んわする」といてでんわきれました。
うまれてはじめてくちのケンカでかてました。
うれしいけど、あとでころされてしまうかもしれません。



機能ブログかけなかたのはともだちのやまもとよしおくんに
「ペイント」のかきかたをおしえてもらてたら
あさになってしまったからなのなのです。
ブログいろいろなひとのみましたから、ぼくもブログおもしろくできるように
がんばりたいとおもいます。

もうすこしでK-1の離しかんせいしますのでもうすこしおまちください。



きょうおたんじょうびのおにいさんのかお

ボビーにかちました_e0029455_1348577.jpg

ともだちのやまもとよしおくんから
おしえてもらいましたペイントです。
これはおぼえるとたのしいですね。


あにはたぶんでんわのとき
こんなかおをしてたのかなとおもいます。



アンディオロゴン
 
by bobby_ex | 2007-04-08 13:56 | Comments(6)
Commented by べえた at 2007-04-08 15:00 x
☆;:*:;☆;:*:;☆“happy birthday Bobby”☆;:*:;☆;:*:;☆
ボビーさん、お誕生日おめでとうございます。

アンディさん、ブログ更新(こうしん)ご苦労様(ごくろうさま)です。
絵(え)も上手(じょうず)ですねー。
お兄(にい)さんは、描き(かき)やすいでしょうけど。(^^)
Commented by ゆぅり at 2007-04-08 15:35 x
ボビー、たんじょうびおめでとうございます!

アンディさん、えがとってもじょうずですね!!びっくりしました。
日本語もちゃんとかけていて、すごいな~・・・(^□^)ノ
Commented by かほ at 2007-04-08 16:31 x
こんにちわ☆ 絵うまいですね~!! マウスなのにすごい!
ブログにコメントありがとうございました☆
嬉しかったです☆

アンディーさんのブログもすてき ですよ!
Commented by さとし at 2007-04-08 19:34 x
名前短縮です。
魔人ブウですねOKです。
あとブログにきてくれてありがとうです。
確かにマウスで絵をかくのうまいですね。
ボビー・オロゴンさんかったんですね口喧嘩で。
すげぇです。
アンディ・オロゴンさんもついに兄に勝つ日が(俺は妹に越されるのが怖いww)
またきまーす。
Commented by riri at 2007-04-08 20:24 x
はじめまして。
アンディーさん!ペイントうまいですね♪
ボビーさんに、とても にています。
おしごと、がんばってくださいね♪
おうえん しています!!
Commented by たんぽぽ at 2007-04-09 18:55 x
わぁ!!アンディさん絵(え)うまいですね☆彡お兄さんやお姉さんにケンカでかてるとうれしいですよね^^
<< ほめられました アンディオロゴンです >>
 
Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム