人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
お悩み
ボビー・オロゴン
オフィス
エキサイト記者
お知らせ
最新のコメント
はじめまして、ボビーさん..
by おさちゃん at 02:00
1月26日になりそうだ。
by bobby_ex at 18:24
今年もお仕事頑張ってくだ..
by にぁにぁ at 08:14
子どもの教育法の談義を希望。
by 三宅いたる at 02:01
かわいい~
by さ at 14:12
ボビー! 欧州トラック..
by ケンジ at 04:44
ボビー!今欧州トラックの..
by ジュン at 19:29
見るぞ!
by hide at 18:51
いつも見てますよ^^
by ひで at 08:20
ボビーさんがミニ四駆改造..
by はな at 13:29
アンディさんの公式HP
『エキサイトフレンズ』
アンディ・オロゴンの
お悩み相談室
■URL:http://friends.excite.co.jp/friends/andy_collabo
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本名:Bobby Ologun
(ボビー・オロゴン)
生年月日:1973年4月8日
出身地:ナイジェリア出身
身長:182cm
体重:98kg
B 98cm/W 85cm/H 100cm
靴:30cm
特技:テレビみること
趣味:地元の浦和をうろつくこと
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


本名:Andy Ologun
(アンディ・オロゴン)
生年月日:1983年6月12日
出身地:ナイジェリア出身
身長:181cm
体重:70kg
特技:格闘技・サッカー
趣味:インターネットみること
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


【おことわり】

当サイトに掲載されている情報は著作権法により保護されています。権利者の許可を得ることなく画像及びテキストの一部または全部を引用・転載などをすることは禁じられています。

コメントは、エキサイト株式会社にて、ボビー・オロゴン/アンディ・オロゴンへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除いたしますので予めご了承ください。

【こんだショッピング 第1回BODYSOLID】
現在 販売終了しております

※ブログの文面のみ掲載しています

ボビー=ぼび エキサイト記者=エキ

都内某所にて

エキ  「ボビーオロゴン公式ブログおれのまいにちご閲覧のみなさまこんにちは
     こんだショッピング掲載の日がやってまいりました。」
ぼび  「どうもこんにちはこんだショッピング司会のこんだボビー
      ボビーオロゴンです。はいエキサイト今日紹介するのは何だ?」
エキ  「はい。本日は健康補助食品の
      【BODYSOLID】をご紹介させていただきます」

                【BODYSOLID】
■URL:http://at-seikatsu.jp/bsd/ana/080003.php
【こんだショッピング 第1回BODYSOLID】_e0029455_19144394.jpg


ぼび  「あーそうなんだ。さぁさぁエキサイト次はお前のセリフだよ?」
エキ  「・・・え~えっと。ボビーさん最近お腹回りが気になったりしませんか?」
ぼび  「メタボじゃねーか?ってこと?」
エキ  「そういうことです。ボビーさんお腹周りとか気になったりしませんか?」
ぼび  「いやっ別に・・・そういうお前がそうとうやばいよ」
エキ  「そうじゃないですよ。ここは気になると言っていただかないと・・・」
ぼび  「あーじゃあ気になる」
エキ  「ちょっと・・・というわけでボビーさん以外で
     お腹周りが気になる方、だけど運動したり食事制限してまで
     ダイエットはちょっと。という方にお勧めなのが
     【BODYSOLID】なんです。」

ぼび  「へ~すごいね。お前もテレビショッピングの人みてーだな。それで」
エキ  「この【BODYSOLID】1日に1回3~4カプセルを
     目安にお召し上がると短期間でいい感じに
     お腹周りから痩せていく優れモノなんです。
     お腹周りは痩せにくいから助かりますよね!ボビーさん」

ぼび  「そうみたいなんです。ただ人によって効果の表れがチゲーからね。
      ただなんでそんなうまくいくんだ。カプセルの中に何が入ってんだよ」


エキ  「それはですね筋力アップや疲労回復に効く
     【クレアチン】が配合されてるそうなんですよ。
      スポーツ選手も使用する有名な成分なんですって」

ぼび  「おまえ台本そのまんまじゃねーかよ。アドリブきかねーな」
エキ  「てかアドリブのしようがないというか。私素人なんで」
ぼび  「まったくだらしねーな。」
エキ  「じゃあボビーさん 最後のセリフを」
ぼび  「おうまかしとけ」

ぼび  「とにかく身体が引き締まるそうですから・・そうですから
     やせてーなーって人 かっこいい体にしたい人にはオススメだよ。
     そして俺もこれ飲んでこうなりました。」


                【ウソです】
エキ  「いやいやあなた飲んでないでしょ。
      しかもこれボブサップでしょ。ウソはだめです。」
ぼび  「あっばれた。おれみたいにヤセマッチョ目指してるにはおススメです」
エキ  「あなたヤセマッチョじゃないですよね」
ぼび  「そうかな」
エキ  「全然ヤセじゃないですよ。どちらかというと最近ちょっとデブ的な」
ぼび  「それいうなよ。ブログは見えねーからばれねーだろ」
エキ  「あなたタレントだからテレビ映ってるからばれてますよ」
ぼび  「あっそうか。じゃあ俺も試しにこの【BODYSOLID】使ってみるか」
エキ  「うまいこといいましたね」
ぼび  「だろ!」
エキ  「というわけで 【BODYSOLID】興味のあるお方は
     こちらまでお願いします」

ぼび  「こちらってどこだよ」
エキ  「・・・ブログの下の蘭だよ・・です」

                【BODYSOLIDをよろしく】




こんな感じで大丈夫なんでしょうか?
エキサイト記者
by bobby_ex | 2009-09-30 19:38 | エキサイト記者 | Comments(130)
Commented by ローテーブル激安 at 2009-09-30 21:58 x
お~!【BODYSOLID】っていうのですか。
チェックしてみます!
Commented by メタボ対策 at 2009-10-01 17:43 x
俺は、ボビーのファンなんだけど最近以前ほどTVで見かけなくなったじゃないか!!
淋しいぞ・・・頑張れボビー!!!!!
Commented by ラブプラス at 2009-10-02 08:56 x
サプリ 見てきます!
Commented by ボビファン at 2009-10-02 14:17 x
更新が不定期すぎるので、閲覧者が減ってるみたいですね。
何とか更新間隔を安定させて下さい m(_ _)m
Commented by アル at 2009-10-02 16:55 x
更新早っ!
と思ったら、早速のCMですか(笑)
お二人の掛け合いが笑えて、
単なるネタ!?って思っちゃいました。

テレ玉の「ボビスタ」毎週見てますよ~!
卓球マジで勝負してて笑えた~!
Commented by ワンコ at 2009-10-02 22:22 x
あれ~もう更新ですか? 
今までのペースからしてビックリ!
また次回も楽しみです♪
Commented by スカ at 2009-10-03 01:40 x
大丈夫っしょ!
Commented by よし at 2009-10-03 21:52 x
なるほど♪
良いサプリですね
試してみたいです
Commented by EM at 2009-10-04 01:33 x
おもしろかったです
こういうのもたまにはいいですねー!

コネタがいちいちナイスです
Commented by りょうこ(よか石けん@ふぁん) at 2009-10-05 06:34 x
良さそうなサプリですね♪
やっぱり、ボビさん素敵です!
これからも応援していますね~!
Commented by Naoko クッキングプログラ at 2009-10-05 11:29 x
こんにちは~
ボビーさんいつも応援しています!
Commented by ダイエット at 2009-10-05 16:55 x
私のお腹まわりにもいいかも♪
これをきっかけにダイエットしてみようかな。
Commented by 喜寿祝いを探す孫です☆ at 2009-10-05 20:11 x
ダイエット中にもよさそうなサプリですね。
コレおすすめ、みたいな紹介、楽しみにしてまーす。
また更新よろしくです☆
Commented by ほーむ at 2009-10-05 22:01 x
ボビさん最近TV出演少ないですね
もっと見たいです♪
Commented by カリスマ英語トレーナー at 2009-10-06 05:43 x
おはようございます!!
これ、飲むだけでお腹まわりはスッキリ?!
ほんとですか??
うちの主人も最近、太ってきて・・・
Commented by 1日3分!カリスマ英語トレーナ at 2009-10-06 15:58 x
最近テレビで みれないですね~~
いつも応援しますので、頑張ってください!!!
Commented by 人生を変える19のエクササイズ at 2009-10-06 16:00 x
ピンク色結構似合いますね~~
可愛い~~~
Commented by 譚定長の不妊治療を自宅で改善 at 2009-10-06 16:02 x
ぼびさん 素敵~~~~~
感じ出るでる!!!
Commented by ありーば at 2009-10-06 19:32 x
最近、アンディーが登場しなくて寂しいです・・。

ボビーのブログではあるんだけど、
アンディーの実直な、あったかい感じの文章、
好きだったんだけどなあ。
Commented by ヒルズダイエット at 2009-10-07 00:28 x
ダイエット中の私にはピッタリ?!

ボビーさんと記者さんとのかけあい、面白いですね。
Commented by にな at 2009-10-07 10:01 x
はははー楽しい♪
Commented by 結婚式 ご祝儀 at 2009-10-07 11:37 x
久々に見に来たよ~
最近更新してますね♪
Commented by parade at 2009-10-07 14:25 x
サプリメント、ちょっと欲しくなりました!
Commented by 生活保健お金男 at 2009-10-07 17:56 x
更新早いですね!
サプリメントほしーー!
Commented by 生活保健お金男 at 2009-10-07 17:56 x
更新早いですね!
サプリメントほしーー!
Commented by NTT at 2009-10-07 18:05 x
飲むだけで、ボビーさんになりそうで、買いたいです!(^^)!
Commented by 肺癌 at 2009-10-08 14:21 x
 毎度、手の込んだネタで笑わせてくれますね。

 強力なサプリメントですね。ボビー応援していますよ。
Commented by ちえ at 2009-10-08 14:44 x
ボビーのやる気ないテレビショッピング面白いw
Commented by あすなろ at 2009-10-08 14:45 x
ボディソリッド完売してました 涙
Commented by リッチー at 2009-10-08 14:45 x
売り切れ・・・ボビー効果すごいね☆
Commented by フィギュアロビクス at 2009-10-08 14:46 x
ボビーもエクササイズDVD出せばいいのに!売れると思うな~
Commented by バストっこ at 2009-10-08 14:47 x
ボビー更新待ってました♪サプリメント効果ありそうだねミ★
Commented by at 2009-10-08 14:48 x
ボビーとエキさんM-1出て下さいw
Commented by ぴぃ at 2009-10-08 14:51 x
ボビさん前回よりなんか太ってる 笑
Commented by 車の買取相場 at 2009-10-08 15:15 x
ボビー面白い!
Commented by 禁断のExtra Stage at 2009-10-08 20:15 x
ボびさん!!
最近テレビにでないですか?
応援してます!
Commented by 競馬頭脳オペレーションシステム at 2009-10-08 20:17 x
大丈夫そうですね~~
頑張ってください!!
Commented by 妖惑書 at 2009-10-08 20:21 x
昨日の台風の影響はないですか?
気を付けて下さい!!
Commented by 就職活動完全マニュアル at 2009-10-08 20:37 x
今日は旦那の子供も台風で会社と学校を休みました。
何か今日は家の中まで台風が来たような感じでした。
ぼびーさんは大丈夫ですか?
Commented by 今後50年語り継がれる伝説の投 at 2009-10-08 20:48 x
昨日 残業があったから ちょっと遅くなりましたが、今日は台風の影響で会社休みでした。
やった!!!
Commented by 顔のたるみ 改善 at 2009-10-08 22:30 x
BODYSOLID売り切れてましたよ^^
脂肪吸引と加圧トレーニング合わせた美容外科のメニューあるんですけど
それよりは、ボビーさんオススメのBODYSOLIDの方が断然安くあがりそうですね
Commented by 身長伸ばす at 2009-10-08 23:57 x
サプリは売り切れてしまってたました。
今度は女性に効きそうなものを紹介してもらえませんか?
Commented by 脂肪吸引 アイルクリニック at 2009-10-09 06:53 x
ボビーさんみたいな体、あこがれだなあ
サプリもう売り切れてたしまた紹介してください
Commented by 海外旅行の両替 at 2009-10-09 13:23 x
売り切れてるよ~!
凄い宣伝力だね!
Commented by 海外赴任 at 2009-10-09 13:25 x
ボビーちょっと太った?
Commented by ミドリムシサプリ at 2009-10-09 22:37 x
なんだか効きそうなサプリですね。
これでボビーさんみたいな理想的な体型になれますね!
Commented by 調剤事務 at 2009-10-10 22:31 x
ボビーさん
よさそうなサプリですね!
Commented by まつ毛エクステ 東京 at 2009-10-11 16:15 x
サプリですが・・
売り切れとなると欲しくなりますね
Commented by スカルプD 効果 at 2009-10-11 16:16 x
ボビーさん、毎日何時に起きて何時に寝てますか?
Commented by 片頭痛 at 2009-10-12 01:02 x
えっ、売り切れ? すごい宣伝効果ですね。しかしボブサップ氏の写真にはだまされました。さすが(?)です。
Commented by mamew at 2009-10-12 18:34 x
BODYSOLID、売り切れ。
さすがです。
ボビーさんお勧めなら、注目度高いですよね。
最近お子さんと一緒の姿をテレビで見ますが、
なんかいい感じです。
Commented by グラスオール at 2009-10-13 03:20 x
こんばんは!
ボビーさんの宣伝効果は抜群ですね。
これからも、頑張ってくださいね^^
Commented by オンラインゲーム at 2009-10-13 15:28 x
ボビーさんおもしろくて超好きです☆これからもがんばってください!
Commented by 及川奈央のフルーツスキャンダル at 2009-10-13 23:06 x
そういえば最近ボビーさんをテレビで見ないっす。
頑張ってテレビ出て下さい!
私はボビーさん面白いと思います。
Commented by ルテイン at 2009-10-14 09:56 x
更新楽しみにしていますw
Commented by プラセンタ 効果 at 2009-10-15 23:40 x
ボビーさん、すごいボディですね。
かっこいい!
Commented by atlanta-keh at 2009-10-16 00:41
まじかよー。
Commented by 対人恐怖症 at 2009-10-16 08:25 x
効果ありそうなかんじですね~
Commented by bird-land at 2009-10-16 10:09 x
初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-')b
Commented by ひとめぼれ 新米 at 2009-10-16 22:26 x
大丈夫かよ~
Commented by 伸びるクン at 2009-10-18 11:31 x
これ飲んだら強くなれるかな。。。
Commented by エステナードソニック at 2009-10-18 11:31 x
女性にも効果あるのかな~?
Commented by 坐骨神経痛 at 2009-10-18 11:32 x
最後の写真・・・。ボビー太ったぁ
Commented by セルライト at 2009-10-18 12:00 x
>「そして俺もこれ飲んでこうなりました」
ボビー→サップ
爆笑したww
Commented by 元気 at 2009-10-18 22:21 x
ボビーさん、日常のボビーさんが知りたいです
子供さんとか・・・。
恥ずかしいかな?
Commented by ビーグレン at 2009-10-19 04:01 x
今晩は!
サプリ、もう売り切れみたいですね。
さすがボビー効果!!!
Commented by 香典 金額 at 2009-10-23 02:41 x
効果あるの??
Commented by hanako at 2009-10-23 20:01 x
本当にいつもブログで笑わせて頂いています。なんだか気になりますね~メタボ気味なんで(笑)これからもブログ楽しみにしています。
Commented by ヒゲ脱毛 at 2009-10-24 04:01 x
なるわけないじゃん!

でもおもろい!
Commented by 前立腺肥大症 at 2009-10-24 22:54 x
売り切れですね
残念・・・
Commented by 有酸素運動 at 2009-10-25 01:03 x
最近やせなければと思っていました。試してみようかな?
Commented by 女性用育毛剤 at 2009-10-25 02:10 x
いいですね~。

ボビー応援しているぞ!!
Commented by あかちゃん at 2009-10-25 11:55 x
ボビー!田舎に泊まろうみたよ!まぢうけた!
料理はいつもあんなに雑なの?
Commented by ひどい生理痛 at 2009-10-25 16:52 x
ボビーがお勧めするなら買ってみようかな。。。
お仕事がんばってくださいね。
Commented by 足腰 at 2009-10-25 22:06 x
ブログ良く拝見してます♪
毎回楽しみです(^-^)
ではまた次回・・・
Commented by バイク買取 at 2009-10-26 13:31 x
本気で痩せたい・・・。
買ってみたいと思います!
Commented by カービュー at 2009-10-26 23:48 x
そのサプリメント効きそうですね♪
Commented by FX初心者 at 2009-10-29 12:25 x
サプリ、効きそうですね!
Commented by ヒゲ脱毛 at 2009-10-29 12:26 x
お仕事がんばってくださいね。
Commented by バストアップ方法 at 2009-10-29 12:26 x
いつも楽しみにしてます!
Commented by エステナードソニック at 2009-10-30 16:10 x
ボブサップのカラダすごいです♪すいません、変なところに感心して・・・ブログ、楽しみにしてます!
Commented by 健康大好き at 2009-10-31 01:54 x
このサプリはなかなかよさそうですね~。^^
Commented by スリムになりたい at 2009-10-31 02:09 x
サプリメントの名前をメモしました・・・。やってみようかな。
Commented by エステナードソニックずき at 2009-10-31 12:32 x
わたしも旦那にすすめようかしら^m^
Commented by 彼女の作り方研究会 at 2009-11-02 08:07 x
良さそうなサプリですね
Commented by 関根茜 at 2009-11-02 14:56 x
いいプロテインですね。
Commented by ウイング アイブラ at 2009-11-03 02:24 x
すげーききそうなサプリだ!
Commented by 横浜 at 2009-11-05 15:15 x
サプリ効きそうですね
Commented by ハテナニュース at 2009-11-06 15:42 x
ボビーがサップに変身!
超ウケました(笑)
Commented by ヒゲ脱毛 at 2009-11-10 02:12 x
ボビさんの宣伝効果は絶大ですね!
サプリも効果ありそうだし☆
是非試してみたいです
Commented by 結婚情報サービス 口コミ 比較 at 2009-11-18 19:00 x
ボビーさんのイジリ最高です♪
Commented by chery kim at 2009-11-22 21:07 x
ボビーシ(さん)、ええ筋肉やな。
※URLは、PCのみのアクセスですが、二つ画面が出てきてもビックリしないで下さいね。
Commented by FX 約定力 at 2009-11-23 02:47 x
ボビーさんが宣伝すると、効果抜群!
さすがボビーさん!としかいえないですね。
サプリ欲しい!
Commented by スプレッド 0銭 at 2009-11-25 01:55 x
私も旦那にすすめたいサプリです~!
ボビさんみたいになってほしいな♪
無理か(笑)
Commented by 坐骨神経痛 at 2009-12-02 13:31 x
ボビーはやっぱり胸筋肉あるなぁ
Commented by FX スワップ at 2009-12-03 04:07 x
ボビさんカッコイイです!
これからも応援してますね。
サプリ飲んでパワー全開で頑張ってください。
Commented by 茶のしずく お茶石鹸 at 2009-12-03 12:41 x
これ飲めば僕もボビーさんみたいにマッチョになれますか?
Commented by 筋トレ at 2009-12-09 11:00 x
ボビー太りすぎだろ!
Commented by ひろや at 2009-12-24 04:39 x
そんなになれるんやったらおれも飲もうかな・・・
Commented by 婚カツ at 2010-01-12 16:09 x
ボビーさん、こんにちは!
売れ行きは良かったみたいですね♪
私もボビーさんみたいな人大好きです^^
Commented by FX スプレッド at 2010-01-23 20:39 x
このサプリの売れ行きは好調みたいですね!
飲んだらボビーみたいな体になれたりしてw
それだったら、飲みたいな~。
Commented by エロ動画ヌケる動画 at 2010-03-01 19:36 x
やっぱり、まこと気になる
Commented by 副業 在宅 at 2010-03-21 10:34 x
ボビーさんが宣伝すると、効果抜群!
さすがボビーさん!としかいえないですね。
サプリ欲しい!
Commented by エロチャット特集 at 2010-04-07 16:28 x
もう、辞めちゃったよ。
Commented by 占子 at 2010-04-20 15:00 x
いつもブログ楽しみにしてます♪
サプリ気になります。
販売終了してるのは、残念っ!
Commented by 二重まぶたになる方法 at 2010-05-18 16:41 x
サプリもう売り切れなんですね
Commented by 初心者用まつげエクステキット at 2010-05-18 16:42 x
売り切れ残念です・・
Commented by 脱腸の症状 at 2010-05-24 09:47 x
ワロタ(笑)
Commented by メンズラッシュ at 2010-06-14 19:24 x
利きそうなドリンクですね!
Commented by 成功  at 2010-06-15 23:01 x
何それー
ダイエットにいいんですか?
Commented by Niels at 2010-07-12 21:45 x
In everyone's time, at some pass‚, our inner pep goes out. It is then bust into zeal at near an encounter with another benign being. We should all be thankful recompense those people who rekindle the inner inclination
Commented by 外反母趾 at 2010-07-13 21:50 x
販売終了だったんですね・・・。
Commented by 脱水症状 at 2010-07-13 21:52 x
ダイエットしなきゃなぁ・・・。
Commented by FX自動売買ソフト at 2010-07-22 17:43 x
ボビー元気?
Commented by 法人用etcカード at 2010-07-22 17:44 x
販売終了なんですね、おしい。
Commented by 香酢 at 2010-07-22 17:44 x
痩せたいから欲しかった・・
Commented by url at 2010-07-22 17:45 x
売り切れ残念ですよ。
Commented by 江原道 お試しセット at 2010-07-23 01:26 x
販売終了なんですね・・
Commented by ベア ミネラル  at 2010-07-23 01:26 x
売り切れ、残念
Commented by アンプルール お試し at 2010-07-23 01:27 x
売り切れ残念です・・
Commented by アスタリフト お試し at 2010-07-23 01:28 x
販売終了ですか
Commented by ビーグレンお試し at 2010-07-23 01:31 x
ほしかったなあ
Commented by ピュア・ハーバル ヘアカラー at 2010-07-23 01:32 x
痩せたいなあ。
Commented by アクアフェアリー at 2010-07-23 01:51 x
サプリ?
Commented by 美皇潤 at 2010-07-23 01:57 x
利くんですかね?
Commented by お試し at 2010-07-23 01:59 x
ダイエットしないとナあ。
Commented by エアーブラシの使い方 at 2010-08-24 16:59 x
がんばってください!!
Commented by 手品のやり方 at 2010-08-24 17:01 x
ボビー頑張れ!
Commented by N95マスク at 2010-08-26 23:48 x
興味深く拝見しました。
Commented by インサートナット at 2010-08-26 23:49 x
とても楽しく読ませて頂きました
<< エキサイトです 【ボビーブログにCMの依頼がきた】 >>
 
Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム