人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ


本名:Bobby Ologun
(ボビー・オロゴン)
生年月日:1973年4月8日
出身地:ナイジェリア出身
身長:182cm
体重:98kg
B 98cm/W 85cm/H 100cm
靴:30cm
特技:テレビみること
趣味:地元の浦和をうろつくこと
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


本名:Andy Ologun
(アンディ・オロゴン)
生年月日:1983年6月12日
出身地:ナイジェリア出身
身長:181cm
体重:70kg
特技:格闘技・サッカー
趣味:インターネットみること
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


【おことわり】

当サイトに掲載されている情報は著作権法により保護されています。権利者の許可を得ることなく画像及びテキストの一部または全部を引用・転載などをすることは禁じられています。

コメントは、エキサイト株式会社にて、ボビー・オロゴン/アンディ・オロゴンへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除いたしますので予めご了承ください。

【お悩み相談9】
ボビー=ぼび
エキサイト記者=エキ


ボビーさんに電話
【お悩み相談9】_e0029455_2122751.jpg





ぼび 「もしもし」
エキ 「ではお悩みまいります」
ぼび 「おい!」


①Commented by チキンさん
ボビーさんテレビの時って
化粧するんですか?


ぼび 「気分によるね」
エキ 「えっほんとにするんですか?」
ぼび 「まぁね。ところで
    今日は質問は他にあるの?」
エキ 「いくつかありますね」
ぼび 「これはお悩み企画だからな
    質問はこれで終わりだな」

②Commented by ヘンなおぢさんさん
ボビさんのように
ユーモアのある人になりたいです。
ユーモアのある人になれるには
どうしたらいいですか?


ぼび 「なにユーモアって?」
エキ 「面白いひとってことだよ」
ぼび 「俺 そんなにおもしろくねーぞ」
エキ 「私もそうおもいますね」
ぼび 「こういうとき
    お前はおもしろいって
    いうもんだろうが」
エキ 「でもそんなに面白くないですよね」
ぼび 「お前と次会ったら
    ぶっとばすことに決定しました」
    
③Commented by けいちゃんさん
ボビーさん、こんにちは。
早速お悩みを聞いてください☆
私は結構人見知りなんですけど
どうしたらボビーさんのように
誰とでも仲良く話せますか?
これからも頑張ってくださーい!


ぼび 「これはね
    とりあえず後のこと
    気にしねーで
    なんでもいいから
    しゃべらねーと」
エキ 「でもこれがなかなか
    できないっていう人もいるんですよ」
ぼび 「でもよ、こればっかりは
    自分でがんばんないと。
    俺アフリカからきたとき
    ほとんど日本語しゃべれなかったけど
    いきなきゃと思ったら
    しゃべるしかなかったよ。
    それにくらべたら
    同じ日本人にしゃべるくらい
    どってことねーよ」
エキ 「すばらしいですね」
ぼび 「まぁたまにはな」
エキ 「それで、」
ぼび 「何それでって?」
エキ 「オチは?」
ぼび 「オチなんてねーよ!」

     



             【お悩みを終えて】
            チェホンマン選手に秒殺されてしまいましたね
【お悩み相談9】_e0029455_21281990.jpg


ぼび 「つーか何で最近
    こんなに必死にやってんの?
    暇なの?」
エキ 「ここのところ多少
    暇ではあったんですけどね」
ぼび 「お前そんなにがんばっても
    こんなブログ見てる人いねーだろ」
エキ 「こんなはないじゃないですか
    といいつつも最近ちょっと
    見ている方増えてきたんですから
    そういう言い方は見てる方に失礼ですよ」
ぼび 「見てる人増えてるって
    そんなのわかるの?」
エキ 「ええ一応アクセスする方が
    どれくらいかとか、ランキングとかわかりますよ」
ぼび 「ああ、そうなんだ」
エキ 「そうですよ。このままがんばって
     ランキングあげていきましょうよ」
ぼび 「あのな。これはほんとの話だから
    いわしてもらうけど
    ランキングなんてどうでもいいだろ!
    ブログって日記みてーなもんだろ。
    なんで他の人のブログと競争しなきゃ
    いけねーんだ。それはいろんな人いるし
    人それぞれだから、他の人がどういう
    考えしてもかまわねーけど
    俺は自由に楽しくテキトーに
    やれなきゃブログやらないよ
    別にみたくない人はみなくていいし
    見たい人は見てねってかんじなんだから」
エキ 「すみません」
ぼび 「ちゃんといまはなしたことも
    ちゃんとのっけておけよ。
    これはいい加減にやってるブログで
    人のブログと競争するブログじゃねぇからな
    その辺勘違いすんなよ」


ボビーさん失礼いたしました。
・・・・ただこの電話が終わったあと
すぐにボビーさんから電話が
ありました。


ぼび 「さっき言いすぎたな。
    でもさ今俺のブログの
    ランキング何位なの?」

・・・う~ん。なるほど
こういうオチだったのか。。。。


お悩み・質問
ボビーさんにテキトーに
答えてもらいたい方
コメント欄にて募集しております

エキサイト記者   
by bobby_ex | 2009-06-14 21:54 | ボビー・オロゴン | Comments(26)
Commented by ちえ☆ at 2009-06-14 23:31 x
お悩み相談なんですけど。
自分に自信がないことです(〇>_<)
やっぱり何か頑張ることが自信につながるのかな?
Commented by マネキン猫 at 2009-06-14 23:40 x
質問です。
ボビーさんは素晴らしい筋肉をお持ちですが、
ボビーさんから見て「こいつの筋肉はすげぇ」と思う方はいますか?
Commented by ごはん大好き at 2009-06-15 00:48 x
こんにちは。
金スマ、楽しかったです。
象との交信、カッコよかったです!!
ボビーさんに質問があります。
01.ボビーさんにとっての「お袋の味」は、どんな料理ですか?
02.ボビーさんにとっての「セクシーな女性」とは、どんな女性ですか?
顔重視、痩せ型、ナイスボディー、小太り、巨乳、お尻が大きいetc...
03.祖国ナイジェリアでの典型的な「家庭料理」「セクシーな女性」について教えてください。
地域別の食や異性の好みに興味がとってもあるので(研究ではなく趣味です)、ぜひ教えてください。
お願いします!
Commented by 佐々木弾正 at 2009-06-15 01:03 x
すみません、ボビーさん、まだ嫁が見付かりません(ToT)
また彼女にふられました。
ボビーさんはどうやって奥さん見付けたんですか?
やっぱり川口ぢゃないとダメなんでしょうか?
東久留米のどこがいけないんでしょうか?(ToT)
Commented by りんこ at 2009-06-15 14:32 x
会社に私にだけきつく当たる女性がいます。なにかしちゃったんでしょうか?
Commented by 中山優馬 画像 at 2009-06-15 16:20 x
お疲れ様です、ボビーさん、最近少し太り気味なんですがどうしたらいいでしょうか?
Commented by 赤ら顔を改善したい at 2009-06-15 16:40 x
ボビーさん
あんまりエキサイトの人をいじめないであげてください^^
Commented by ほくろ除去 at 2009-06-15 18:14 x
ボビーさんみたいにいい男になるにはどうしたらいいですか?
トップの画像、むちゃ男前ですね。
Commented at 2009-06-15 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みらみ at 2009-06-16 07:09 x
ボビーさん、ガンバレー!!!!!!!
Commented by シオ at 2009-06-16 10:02 x
ボビーさんこんにちは。

大学4年で就職がきまらず困っています。
仕事はどこにありますか。


Commented by 藤井リナ 画像 at 2009-06-16 17:01 x
こんにちわ、ボビーさんの回答いつもおもしろいですね。
Commented by セルライト 自宅で除去 at 2009-06-16 18:06 x
バカな上司はどうすればいいですか?
Commented by あああ at 2009-06-16 20:18 x
ボクはサッカーをしています。高校のときにヒザ半月板損傷を起こしましたけど、医者にもっと悪くなったら手術が必要と言われました。それから5,6年は手術していません。しかし、最近ヒザの調子がよくないときが多々あります。そろそろ手術をしたほうがいいですかねぇ?
Commented by けいちゃん at 2009-06-16 22:31 x
ボビーさん、お悩み相談に答えてくださってありがとうございました(^^)
そしてエキサイトさん、選んでくださってありがとうございました!笑

これからもずっと応援しています☆
頑張ってください!
Commented by あい at 2009-06-16 23:17 x
ぼびーさんとエキサイトさんのこのやりとりは本当にこんな感じのやりとりなんですか??
だとしたらお二人はとっても仲が良いんですね!
羨ましいです☆


P.S.今まで2回書き込みしたのに2回とも更新が滞って答えてもらえませんでした。今回は期待してます!
Commented by ひで at 2009-06-18 06:53 x
ランキング気にしたくないけど、気になっちゃう・・・
わかります!!
Commented by サッカー動画 at 2009-06-18 20:10 x
ランキングは気になりますよねー。自分の自己満足なはずなんだけど、たくさん人がきてくれればやっぱ嬉しいですし^^

質問は・・・どんな荒行をすればボビーさんみたいなマッチョになれるんでしょうか??
Commented by 都々逸 at 2009-06-20 15:20 x
なんだかここの回答を読んでるだけで、元気になります(笑)
Commented by 静脈瘤 at 2009-06-22 02:52 x
ボビーさん大好きです!
更新楽しみにしてます。これからも更新頑張ってください
Commented by バストアップ at 2009-07-08 08:46 x
こんにちは、初めてボビーさんのブログを見ました。ボビーさんの答えがめちゃくちゃ面白いですね!また遊びに来ますあs
Commented by 品川近視クリニック at 2009-07-09 10:45 x
ボビーさん、ぜひわたしの相談にものってくださ~い!!
Commented by CFD初心者 at 2009-07-18 23:01 x
ボビーさんいつも応援しています。
がんばってください
Commented by ゴルフ上達 at 2009-07-19 23:17 x
ボビー忙しそうだけどがんばってね!
Commented by 対人恐怖症 at 2009-07-19 23:17 x
ボビーの受け答えがいつも爆笑させてもらっています
Commented by エスティーナソニック at 2009-08-08 23:45 x
なんでボビさんってそんな面白いんでしょう。普通に話してるだけで面白い人なんていませんよっ 笑
<< 【お悩み相談10】 【お悩み相談8】 >>
 
Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム