exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
お悩み
ボビー・オロゴン
オフィス
エキサイト記者
お知らせ
最新のコメント
1月26日になりそうだ。
by bobby_ex at 18:24
今年もお仕事頑張ってくだ..
by にぁにぁ at 08:14
子どもの教育法の談義を希望。
by 三宅いたる at 02:01
かわいい~
by さ at 14:12
ボビー! 欧州トラック..
by ケンジ at 04:44
ボビー!今欧州トラックの..
by ジュン at 19:29
見るぞ!
by hide at 18:51
いつも見てますよ^^
by ひで at 08:20
ボビーさんがミニ四駆改造..
by はな at 13:29
元気か~!?
by ひで at 15:04
アンディさんの公式HP
『エキサイトフレンズ』
アンディ・オロゴンの
お悩み相談室
■URL:http://friends.excite.co.jp/friends/andy_collabo
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本名:Bobby Ologun
(ボビー・オロゴン)
生年月日:1973年4月8日
出身地:ナイジェリア出身
身長:182cm
体重:98kg
B 98cm/W 85cm/H 100cm
靴:30cm
特技:テレビみること
趣味:地元の浦和をうろつくこと
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


本名:Andy Ologun
(アンディ・オロゴン)
生年月日:1983年6月12日
出身地:ナイジェリア出身
身長:181cm
体重:70kg
特技:格闘技・サッカー
趣味:インターネットみること
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


【おことわり】

当サイトに掲載されている情報は著作権法により保護されています。権利者の許可を得ることなく画像及びテキストの一部または全部を引用・転載などをすることは禁じられています。

コメントは、エキサイト株式会社にて、ボビー・オロゴン/アンディ・オロゴンへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除いたしますので予めご了承ください。

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
【お悩み相談13】
ボビーさん=ぼび エキサイト記者=エキ
都内 某場所にて

エキ 『ボビーさんお疲れ様です』
ぼび 『おっエキサイト ひさびさじゃねーか』
エキ 『久しぶりって 全然連絡とれなかったじゃないですか』
ぼび 『わりぃわりぃ ちょっと沖縄いってたんだよ』
エキ 『何しにいってたんですか』
ぼび 『それはちょっとプライベートなんで』
エキ 『なるほど。わかりました』
ぼび 『えっ?随分あっさりしてるじゃねーか
     何で沖縄いってたんでしょうかとかないの?』
エキ 『いやっ特には』
ぼび 『あっそう。
    ていうより沖縄ちょっとしかいってなかったのに
     お前も全然あらわれなかったね。なんかあったの』
エキ 『いや、特に』
ぼび 『特にじゃないでしょ。その日焼けはなんなの?」
エキ 『・・・まぁちょっと』
ぼび 『なんだよまぁって』
エキ 『ちょっとハワイにいってました』
ぼび 『ハワイ?何しに?』
エキ 『ではお悩みまいりましょうか』
ぼび 『おいっ教えろよ』
エキ 『それはちょっとプライベートなんで』
ぼび 『おいっ!』

①Commented by 犬さん
僕は何も悪くないのに他人から嫌われたり
認めてもらえないことが多いです。
つらいのでアドバイスください


ぼび 『でもこの人何を認めてもらいたいんだろ』
エキ 『そうですね』
ぼび 『嫌ってる人に 俺のこと嫌ってんのかよって
    はっきりいってみたらいいんじゃねーかな』
エキ 『終わり?」
ぼび 『おしまい』
エキ 『オチは?』
ぼび 『なし』
エキ 『はい。了解しました』
ぼび 『お前あきらめはやいね』
エキ 『はい。日焼けでヒリヒリしてるもんですから』
ぼび 『ばかやろう』

②Commented by カズキさん
前も書いたんですが、
『もす!』ってなんなんですか?
語源とか、教えてください!


ぼび 『何?「もす」しらねーのかよ。
    エキサイト教えてやれ』
エキ 『正直 私もよく知らないんですよ』
ぼび 『何?お前知らないでいつも聞いてたわけ?
     俺の「もす」を』
エキ 『モスバーガーとかの宣伝をしてるんじゃないかと思ってました』
ぼび 『ばか!ちげーよ。これは昔 空手の人たちがみんなつかってるだろ
     「もす!」「もす!」って・・・あれだよ』
エキ 『ボビーさんそれ「押忍」ですよ』
ぼび 『それはもういろいろな人から聞いたんだけど
     俺は「もす」で覚えちゃったから
     俺は気合入れるときとか元気出すとき「もす」っていってるんだよ』
エキ 『なるほどでもこれ聞いたモスバーガーがCMとかお願いしてきたりして』
ぼび 『えっありえるな』
エキ 『いやっ絶対ないです』
ぼび 『おいっ』


③Commented by みちおさんさん
僕は人の目を見て話すことが出来ません。
緊張して目を見れません。
どうしたら克服できると思いますか?


ぼび 『こういう人いるよな』
エキ 『いますね。ただ目をあわせないと
     話を聞いてないとおもわれますからね』
ぼび 『そういう場合はガッツで見ろ。
     人に言われたってなおんねーんだよ。
     自分で努力しようとしなきゃ』

④Commented by ゆういちさん
年下と思って、メールしていた女の子が年上だったんですよ
しかも、友達がゆうには彼氏がいるみたいです
どうしたらいいですか?

ぼび 『友達に聞かねーで
    ちゃんと自分で確認しろよ。』
エキ 『聞くのがこわいんじゃないんですか』
ぼび 『怖いんだったら最初からつきあうんじゃねーよ』

⑤Commented by 接遇マナーさん
速く走るコツはどうでしょう


ぼび 『知らねーよ』

            【お悩みを終えて
e0029455_9213237.jpg

エキ 『そういえばイッテQでみましたよ皆既日食。
     ボビーさんみれたんですね』
ぼび 『そうなんだよ。当日はすげーくもってたんだけど
     その時間だけすげー日がでてきて。家族も大喜びで。」
エキ 『・・・』
ぼび 『いやーすごかっ・・・てお前聞いてんの』
エキ 『いやっ日焼けが痛くて・・・』
ぼび 『ばかやろー』

ボビーさんにテキトーな感じでお悩みを答えてもらいたい方
コメント欄にて受け付けております。


エキサイト記者
[PR]
by bobby_ex | 2009-08-25 09:29 | お悩み
【お悩み相談12】
ながらくお待たせいたしまして申し訳ありません。前回の続きになります。

ボビーさん=ぼび エキサイト記者=エキ
1時間後 約束通りボビーさん宅に戻る途中。
駐車場にいるボビーさん発見。


エキ 「あれボビーさん?どこにいくんですか
    約束通りお悩みの続きお願いしますよ」
ぼび 「えっまだやんの?」
エキ 「はい。だって結構まだお悩みいっぱいあるんですから」
ぼび 「ちょっとみんな悩み過ぎじゃね。」
エキ 「みんな誰だって悩みはありますよ。」
ぼび 「そうかな」
エキ 「ボビーさんは悩みとか無いんですか?」
ぼび 「お前がうっとうしいことだな」
エキ 「・・・・と、とりあえずお悩みお願いしますよ。どこでやります」
ぼび 「おまえといるとこ人にみられるの恥ずかしいから
    とりあえず車のって」


【止まっている車の中でお悩み相談再開】
①Commented by 草花木果さん
ボビーさん、僕はがりがりでいつも筋トレしてるんですが
ちっとも筋肉がつきません。どうせうればボビーさんみたいな
かっこいいガッシリした体になれますか?


ぼび 「とりあえず同じにはなれねーな。
     だって俺もともとやせてねーから」
エキ 「じゃあどうしたらいいですか?」
ぼび 「次生まれてくる時に期待しましょう」
エキ 「ほんとテキトーですね」
ぼび 「まぁそういうもんだよ相談なんて。
     本気で信じちゃダメなんだよ。
     そういうのは自分で考えないと面白くないだろ。
     クイズと同じだよ」
エキ 「ふーん」
ぼび 「ふーんじゃねーよ」

②Commented by ダウニー使い方さん
動物と仲良くなる方法を教えてください。


ぼび 「ムツゴロウさんに聞いてくれ」

③Commented by キャラ弁 簡単さん
お疲れ様です、けっこう暑がりなんですけど、どうしたらいいでしょうか?


ぼび 「クーラーの温度を下げれば?」
エキ 「そういうことなんですか」
ぼび 「そういうこと」


④Commented by 適性検査さん
ボビーさん
仕事は楽しいですか?
就職になやんでいます。
やりたいことが見つかりません、よいアドバイスをください。


ぼび 「やりたいことがなければ
    なにもしなければいいんじゃないの」
エキ 「 それじゃ就職きまりませんよ」
ぼび 「なんにもしなければ生活できなくなるだろ
    そしたら死にたくなかったらいやでも仕事するでしょ」
エキ 「なるほど」
ぼび 「ちょっとこの人申し訳ねーケドうまいぼうさんだな」
エキ 「甘えん坊さんですか?」
ぼび 「そうそう」
エキ 「めんどくさいんで言葉わざと間違えないでもらえますか?」
ぼび 「わざとじゃねーよ」

⑤Commented by 保険スペシャルさん
面白いね。
今度相談してみようかな?


ぼび 「いいよ。しなくて」

⑥Commented by さるさんさん
大勢の人の前で話したりすると
緊張で声が震えてしまいます。
どうしたらいいですか?


ぼび 「なるべく大勢の人の前に
    いかないような努力すればいいんじゃない」
エキ 「そういう訳にもいかないときあるんじゃないですか」
ぼび 「そうだな。でも緊張するほどさるさんのこと
    注目してる人そんなにいねーんじゃねーと思うぞ。
    だからテキトーに考えてれば大丈夫だよ」

⑦Commented by トムさん
最近主人の態度がおかしいので携帯をみてしまいました…
そうしたら浮気しているみたいなんです。
携帯をみたことはいけないことだとわかっています。
でも知ってしまった今、私はどうすればいいですか?
男の人はみんな浮気するものなんでしょうか…
ボビーさんは浮気なんて考えたことありますか?


ぼび 「それはみのもんたに聞いたほうがいいよ」


⑧Commented by ミュウミュウ アウトレットさん
わたしは泳げないのですが
どうしたら泳げるようになりますか?


ぼび 「スイミングスクールいきな」


⑨Commented by 高校二年生さん
僕は度胸がなく、ビビりでしかも、ケンカも弱いです。
どうしたら、ボビーさんみたいに、強くなれますか?


ぼび 「ケンカ強くなくてもいきていけるよ。
    どういやったらそういうところから
    うまく逃げれるか考えた方がいいんじゃない」
エキ 「ボビーさんはでもケンカしたら強そうですね」
ぼび 「俺は強くねーよ」
エキ 「そういえばチェホンマンに16秒で負けた事ありましたもんね」
ぼび 「お前黙ってろよ」


               【お悩み終えて
e0029455_2134272.jpg

エキ 「今日はどうもありがとうございました」
ぼび 「どういたしまして」
エキ 「それで次回の取材なんですが」
ぼび 「一回車から降りて話そうか」
エキ 「あっはい」⇒車降りる

キュルルル⇒ブンー⇒ブーン

エキ 「しまった!!ちょっとボビーさん」

プップッ!!

やられた!ばっくれやがったか!!

これくらいのことではあきらめませんよ。
ボビーさんのテキトーな回答でも
相談ごとのある方お待ちしております。
受付はコメント欄にて

エキサイト記者
[PR]
by bobby_ex | 2009-08-14 06:18 | ボビー・オロゴン | Comments(103)
 
Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム