人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
お悩み
ボビー・オロゴン
オフィス
エキサイト記者
お知らせ
最新のコメント
はじめまして、ボビーさん..
by おさちゃん at 02:00
1月26日になりそうだ。
by bobby_ex at 18:24
今年もお仕事頑張ってくだ..
by にぁにぁ at 08:14
子どもの教育法の談義を希望。
by 三宅いたる at 02:01
かわいい~
by さ at 14:12
ボビー! 欧州トラック..
by ケンジ at 04:44
ボビー!今欧州トラックの..
by ジュン at 19:29
見るぞ!
by hide at 18:51
いつも見てますよ^^
by ひで at 08:20
ボビーさんがミニ四駆改造..
by はな at 13:29
アンディさんの公式HP
『エキサイトフレンズ』
アンディ・オロゴンの
お悩み相談室
■URL:http://friends.excite.co.jp/friends/andy_collabo
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本名:Bobby Ologun
(ボビー・オロゴン)
生年月日:1973年4月8日
出身地:ナイジェリア出身
身長:182cm
体重:98kg
B 98cm/W 85cm/H 100cm
靴:30cm
特技:テレビみること
趣味:地元の浦和をうろつくこと
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


本名:Andy Ologun
(アンディ・オロゴン)
生年月日:1983年6月12日
出身地:ナイジェリア出身
身長:181cm
体重:70kg
特技:格闘技・サッカー
趣味:インターネットみること
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


【おことわり】

当サイトに掲載されている情報は著作権法により保護されています。権利者の許可を得ることなく画像及びテキストの一部または全部を引用・転載などをすることは禁じられています。

コメントは、エキサイト株式会社にて、ボビー・オロゴン/アンディ・オロゴンへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除いたしますので予めご了承ください。

おひさしぶりです
アンディオロゴンです。

みなさまブログなかなかかけなくてほんとにごめんなさい。
じつはこの2かげつくらい、ナイジェリアにかえったり日本に来たりまたナイジェリアにかえったり
してなかなかブログをかけませんでした。
いまも じつはナイジェリアにいます。

それでみなさんにおしらせがあります
ボビーとわたしと エキサイトさんではなしたのですが
いまブログをやっているのですが、あまりいろいろなできごとがおこらないのと
ブログのせるようなおはなしがなかなかありませんので

ボビーとわたしがみんなのなやんでることとか
おなやみになってることを わたしたちが応援したりハゲマシたりする
コーナーをこのブログのなかでやってみんなしあわせになろうという
コーナーをちょっとやってみようということになりました。
詳しいことはエキサイトさんから説明します。

何もお返事なければみんなハッピーということなのでやらなくてもいいのですけど
何かボビーと私たちみたいなアフリカ人にそうだんしてストレスなくなったらうれしいと思います。
               よろしくおねがいします
おひさしぶりです_e0029455_1662753.jpg

アンディオロゴン

【エキサイトより補足】
いつもブログをご閲覧いただきありがとうございます。
ボビーさんとアンディさんと今後のブログについてお話ししたところ。
「俺のまいにち」というほどブログで書くことがないというわかりやすい
ボビーさんの回答をいただきました。

そこでボビーさんの突発的な案で【お悩み相談室】みたいなことを
やってみんなハッピーになろうということになりました。

つきましては恋の悩み、仕事上での悩み、私生活での悩みとりあえず
ボビーさんやアンディさんたちに相談して気分転換したい方の
お悩みを募集します。

応募方法はこのブログで募集告知を1週間ごとにだします。
募集されたい方はコメント欄にボビーかアンディさんか選んで
お悩みを記入してください。
1週間募集したのち、その中からランダムに何名かボビーさん、アンディさんが
あなたのお悩みにこたえます。

その内容をこのブログに掲載していきたいと思います。
もうこれはブログではないんじゃなのか!とおおもいのみなさま。
ボビーさんのコメントをお借りすると「今はもうブログでは何でもあり」
ということらしいですので
ひとまず何かボビーさんアンディさんに
悩みをぶちまけたいかたおまちしております。

【注意】
ただし悩みにお答えするのはボビーさんアンディさんですので
お悩みの回答は楽観的である可能性が十分高いですのであまり期待しないようお願いします。

それではさっそく本日からお悩みを募集します。
お悩みのある方は次の更新ページコメント欄にご記入お願いします。
by bobby_ex | 2008-10-07 16:20 | オフィス | Comments(30)
Commented by DC at 2008-10-07 19:16 x
ボビーさん、アンディーさんこんにちは☆
早速ぢゃぁ相談します!!

私の彼はアフリカのコートジボワール人です。

今は彼の仕事の都合で海外に行ってしまい、着いて来て欲しいと言われています。

もちろん私は着いて行くつもりだったので私の両親にも挨拶をしてくれました。

しかし行く直前くらいになり、長〜ぃ将来の事を考えると悩みや不安が止まらなくなり、現在延期中。。。

将来はコートジボワールで暮らすことになりそうです。
子育て、私の両親の事...

考えるとわけがわからなくなってしまっている状態です。

どう思いますか....???

(大雑把で意味わからなかったらゴメンなさい)lol
Commented by グランドキャニオン at 2008-10-07 21:26 x
面白い企画ですね!!
考えてみます!
Commented by ヨセミテ国立公園 気候 at 2008-10-07 21:48 x
書くことないんですか!?

いっぱいあるじゃないですか!!

もー。。。

でも次の企画楽しみです!
Commented by 整体 相模原 at 2008-10-08 01:16 x
とうとう動き出したんですね~!
う~ん。。。悩みいまのところ無いです~(>_<)
Commented by ゼウス at 2008-10-08 15:57 x
ボビーさんこんにちは!
まってました!ブログの再開!
悩みは考え中なのですが、これからの展開がわくわくします★
Commented by Galleria JS at 2008-10-09 01:42 x
裸一貫で有名人にのし上がったボビーは、テレビのイメージよりも、ものすごく頭が良いと思う。この企画はすごいですね。
Commented by イースター島 at 2008-10-09 11:39 x
悩みはないですなー!!
でもなんか考えようかな!
Commented by FXトレンドマスター at 2008-10-09 16:03 x
ボビーさんって、本当何やっても才能あるなあって関心してしまいます。
ブログが見られることは本当に幸せです~
Commented by 自宅ジェルネイル at 2008-10-09 19:58 x
頑張ってください♪
楽しみに待っています^^
Commented by 世界遺産マチュピチュ at 2008-10-10 09:45 x
話すことがないっておもしろすぎです! 
ブログってかんじじゃないですね! さすが!!
Commented by マチュピチュ ホテル at 2008-10-10 09:46 x
でも中々難しい相談も来るかもしれませんね!
がんばっていい返事かいてください!
Commented by ナイアガラの滝 at 2008-10-10 09:47 x
なんか面白いことになりましたね!
たまに拝見させていただいています!

これからも見ますので更新楽しみにしていますね!
Commented by デイトレンドFX at 2008-10-10 15:16 x
この企画楽しそうですね^^
ボビーさんの本音もきけそうだ~♪
Commented by ダンディハウスお試し体験しちゃ at 2008-10-10 19:31 x
ナイジェリアへ行ってたりしてたんですね(^◇^)
これからも頑張ってください♪
Commented at 2008-10-10 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お好み焼き@狛江のオヤジ at 2008-10-11 06:29 x
悩みがいっぱいありすぎて・・・
考えて面白い質問を準備しておきます。
また見にきますね♪
Commented by 歯列矯正 at 2008-10-12 19:43 x
こんにちは。いつもブログ更新楽しみにしてます。応援しておりますので、頑張って下さい♪
Commented by ヒアルロン酸 at 2008-10-13 08:12 x
面白いですね~。考えてみよう・・・
Commented by 部分ダイエット at 2008-10-13 10:47 x
いつも楽しくブログ拝見してます!更新楽しみにしてます。お体に気を付けて頑張って下さい。
Commented by at 2008-10-13 14:36 x
おお良かった!
なんだかんだいって面白いんだよね。
Commented by ノールック at 2008-10-13 21:48 x
いや~、ナイスアイデア!!
うんうん、これは面白い(相談者は違うかもしれませんが)
企画ですね。
しかも、ボビーやアンディとブログで直接交流もできるし。
頑張って下さい!
Commented by 結ふたば at 2008-10-26 11:09 x
お悩み相談室おもしろそうですね!
あまり更新されてなくて寂しかったのですが、これからもがんばってください。
Commented by 食事でやせるダイエット at 2008-10-27 13:26 x
ボビーさんなら何でもわかってもらえそうです。
Commented by ニッキ at 2008-12-28 22:32 x
エキサイトさんにとっても芸能人のブログは大切なのですね。
でもボビーさんにブログを書かせるというのは、大変そうですね。
がんばって下さい。
エキサイトの記者さんへ。
Commented by タダ at 2008-12-28 22:34 x
アンディさんのへたうまな絵は、面白いですね。
小学生のような無邪気さを感じます。
Commented by 包 直し方 at 2009-01-07 07:24 x
んー、さすが独創的ですねー^^
お悩み相談室。定着したら面白かも 笑
Commented by 高校受験合格方法 at 2009-01-22 23:27 x
高校に受かりたいです・・・
Commented by 結婚 at 2009-02-05 09:19 x
いつも更新楽しみにしてます。頑張ってください。
Commented by 収納 at 2009-03-27 22:41 x
また絵を描いてのせてください。楽しみです。
Commented by 早原 at 2009-05-26 06:57 x
ガンバレー!
更新まっているぜ^^
<< 第1回 お悩み募集告知 エキサイトです >>
 
Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム