人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
お悩み
ボビー・オロゴン
オフィス
エキサイト記者
お知らせ
最新のコメント
はじめまして、ボビーさん..
by おさちゃん at 02:00
1月26日になりそうだ。
by bobby_ex at 18:24
今年もお仕事頑張ってくだ..
by にぁにぁ at 08:14
子どもの教育法の談義を希望。
by 三宅いたる at 02:01
かわいい~
by さ at 14:12
ボビー! 欧州トラック..
by ケンジ at 04:44
ボビー!今欧州トラックの..
by ジュン at 19:29
見るぞ!
by hide at 18:51
いつも見てますよ^^
by ひで at 08:20
ボビーさんがミニ四駆改造..
by はな at 13:29
アンディさんの公式HP
『エキサイトフレンズ』
アンディ・オロゴンの
お悩み相談室
■URL:http://friends.excite.co.jp/friends/andy_collabo
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本名:Bobby Ologun
(ボビー・オロゴン)
生年月日:1973年4月8日
出身地:ナイジェリア出身
身長:182cm
体重:98kg
B 98cm/W 85cm/H 100cm
靴:30cm
特技:テレビみること
趣味:地元の浦和をうろつくこと
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


本名:Andy Ologun
(アンディ・オロゴン)
生年月日:1983年6月12日
出身地:ナイジェリア出身
身長:181cm
体重:70kg
特技:格闘技・サッカー
趣味:インターネットみること
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


【おことわり】

当サイトに掲載されている情報は著作権法により保護されています。権利者の許可を得ることなく画像及びテキストの一部または全部を引用・転載などをすることは禁じられています。

コメントは、エキサイト株式会社にて、ボビー・オロゴン/アンディ・オロゴンへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除いたしますので予めご了承ください。

【エキサイトより】
ブログ『おれのまいにち』ご覧のみなさまにおしらせです。
このボビーオロゴンさんの日常や近況をお伝えするこの「おれのまいにち」
が、しかし仕事の忙しさから弟のアンディオロゴンさんに手伝わせてからというもの
いまやすっかりアンディさんのブログになっているといっても過言ではない
「おれのまいにち」・・・といったご意見が各所でも多くなりましたので
このことをボビーさんにおつたえしにいきました。

           ①ボビーさんの事務所におうかがいしました
【エキサイトより】_e0029455_21442517.jpg

※以下 ボビーさん(ボビ)とエキサイト記者(エキ)やりとり
エキ 『ボビーさんおひさしぶりですエキサイトです』
ボビ 『あっひさしぶり。げんき?今日はどうしたの?』
エキ 『どうしたの?といいますか、ブログのことで今日はおうかがいしました。」
ボビ 『あっさいきんおもしろいねブログ。あれオレも楽しみにしてるから
    アンディにあったらあんまり間空けないようにやれっていっといてくれないかな。」
エキ 『・・・・』
ボビ 『うちのおくさんもアンディのかくおれのまいにちたのしみにしてるっちゅうから
    今日か明日あたりにはアンディにいっといて』
エキ 『というかご自身でいったらどうですか?』
ボビ 『いややっぱり兄として弟にお願いするっちゅうのははずかしいじゃん。
    だからエキサイトさんのほうからいってくださいよ』
エキ 『・・・というよりですね このブログそもそもボビーさんのじゃないっすか!
    お忙しいのはわかりますが少しくらいやっていただかないと困りますよ』
ボビ 『やっぱり。俺もそうおもってた。』
エキ 『思ってるならちゃんとやりましょうよ』
ボビ 『いやアンディとかちゃんと自分で絵を書いたり字をかいたりしてるでしょ
    しかもアンディのほうがお話しするの上手だから、いまさら
    俺がやるとアンディみたいに日本語あんなにかけないから
    はずかしいじゃん。だからなかなかこのブログにもどってこれなかったんだよね』
エキ 『なるほど。たしかにアンディさんがあれだけ面白いブログかくと
    ボビーさんの記事がとてもつまらないのは確かですね。』
ボビ 『なめんじゃねーよ。俺がつまんないんじゃなくてお前ののせる記事が
    つまんないんじゃねーかよ。』
エキ 『口答えするわけじゃないんですけど、ボビーさんの記事は今しゃべってることを
    そのままのせてるだけなんですから、ボビーさんが面白くないと思われるんだったら
    何かボビーさんいいアイデアだしてくださいよ』
ボビ 『わかったよ じゃあなんか考えとくよ』
エキ 『それはぜひお願いします』
ボビ 『ブログ見てくれる俺のファンにもさすがにもうしわけねーからな
    もうちょっとまじめにがんばるよ』
エキ 『そういってもらえるとうちとしては大変ありがたいです。宜しくお願いします。』

             ②みなさまこれからブログがんばります
【エキサイトより】_e0029455_2255453.jpg

エキ 『ではブログのみなさんにちゃんとやりますごめんなさいっていう証拠の写真を
     とらしてもらってもいいですか?』
ボビ 『えっ?なんじゃそりゃ』
エキ 『いや失礼ですけど、このくらいやらないとボビーさんまたとぼけて
    やらなかったりするじゃないですか。だからちゃんとやりますごめんなさいっていう
    写真をブログに掲載させてもらいますので宜しくお願いします。』
ボビ 『俺やるっちゅったらやるよ。信用できないかな?』
エキ 『ではボビーさん写真取りますよ ポーズお願いします』
ボビ 『あっ みなさまいままでごめんなさい』
”パシャ”
ボビ 『なにやってんだよ 俺の話し聞けよ』
エキ 『ボビーさんもちゃんとこっちのノリにあわせてたじゃないですか?』
ボビ 『わかったよ。とりあえずブログで俺をまってるファンのひとのためにも
    これからは頑張ることにしますよ。』
エキ 『おねがします』

ボビ 『でもいまってほとんどアンディのファンばっかりで俺のファンとか少ないんじゃないか?』
エキ 『正直わたしもそうおもいます。」
ボビ 『なめんじゃねーよ!』
エキ 『すみません』

ということでこれからはボビーさんアンディさんの2人がちゃんと力を合わせて
ブログをお続けになるというボビーさんでした。

【お知らせ】
ボビーさんアンディさんが
9月30日(日) 夜7:00~9:00
日本テレビ「世界の果てまでイッテQに出演します
もう明日になりますが是非ご覧になっていただければと思います。

by bobby_ex | 2007-09-29 22:20 | エキサイト記者 | Comments(38)
Commented by maruchan。 at 2007-09-29 23:52 x
アンディ、オールスター感謝祭6位おめでとう!
Commented by aya-co at 2007-09-29 23:52 x
ボビー!ここが皆アンディのファンだなんんてことないよ!!
私は元々ボビーのファンで、そこからアンエィを知ったんだし。ボビーのがタレント活動忙しいかもだけど、やっぱりできればブログ更新して欲しいな。
気長に待ってるね♪
Commented by goofy at 2007-09-29 23:56 x
お久しぶりです。6月に結婚してから、いろいろ大変で、今になってしまいました。これからもよろしくお願いします。
Commented by さちこ at 2007-09-30 11:18 x
こんにちは。ボビーの話も楽しみにしていますよ。 ボビーが
書いてくれるってことが嬉しいんですよ^^。お仕事大変だと思いますが
頑張って下さい。
Commented by ヒデ at 2007-09-30 23:54 x
ボビーさん、期待してますよー!!
Commented by フランク at 2007-10-01 00:02 x
いつも応援しちょりますわ。
がんばってくださいね。
Commented by かずみ at 2007-10-01 00:03 x
これからも応援してます
更新もがんばってねー!!
Commented by とも at 2007-10-01 00:12 x
ボビーさん、いそがしいと思うけど
更新期待してますよ。
Commented by やす at 2007-10-01 00:44 x
ボビーお帰りー!
Commented by oma at 2007-10-01 07:37 x
ボビーさん、楽しみにしていますよ~!

イッテQ見ましたよ。
お父さん怖そう・・・。でも優しそうにも見えました。

クワガタが見つかってよかったですね^^
近田ボビーになったこともちゃんと伝えられてよかったですね~!
Commented by カレンダーメーカー at 2007-10-01 10:37 x
お仕事お疲れ様です。
いつも、応援してますよ~
頑張ってくださいね♪
Commented by ゆうこ at 2007-10-01 11:43 x
お仕事お疲れさま。 またいろんな話聞かせてください。
Commented by ☮羅威華☮ at 2007-10-01 18:50 x
ボビーぃ!
更新よろしくゥ♥
アンディ頑張ってるんだからァ、
ボビーもがんばってぇ↑↑
応援してます(`艸´*)゚+。*゚+。
Commented by あきこ at 2007-10-01 22:32 x
ボビー!!
頑張れぇ!!ヾ(≧∇≦*)〃☆
Commented by ボビ子 at 2007-10-01 23:36 x
I Love ボビー !!
そうだよ!アンディさんもがんばっているんだから、お兄さんのボビーも、わたしたち大勢のファンに、ブログでもたくさんお顔だしてください。
ボビーとアンディさんのお顔、たくさん見たいです。
Commented by スロー at 2007-10-02 16:54 x
ボビー!
応援してるぜ!!
暇なときだけ、更新して!
Commented by ひろ at 2007-10-02 20:57 x
ボビーさん!
きたいしてまっせ!
Commented by KOJI at 2007-10-02 21:05 x
忙しいでしょうから、大変と思います。
でもボビーさんの更新を楽しみにしてます^^
Commented by マニア at 2007-10-02 23:19 x
ボビー大好き!
いつも更新楽しみにしてる。
Commented by とも at 2007-10-03 01:26 x
ボビーがんばれよっ!
Commented by お肌 at 2007-10-03 16:26 x
ボビーさん、待ってたのよ!!
1行でも良いから、更新待ってます!
Commented by リフレ at 2007-10-03 16:28 x
ボビーさん、アンディーさんこんにちは(^_^)/

アンディーさん、いつもお疲れ様。エキサイトさんもお疲れ様。(^o^)

ボビーは、もう少し頑張って!(>_<)
Commented by 育児 at 2007-10-03 16:30 x
いつ楽しくは意見させて頂いております。
久しぶりにボビー見れたので、ボビーもですが、エキサイトさん頑張ってください。エキサイトさんが頑張れば、ボビーも出てきますものね。(笑)
Commented by 安藤美姫★遂に地元から流出した at 2007-10-04 19:17 x
安藤美姫★遂に地元から流出した
Commented by あきら at 2007-10-05 10:05 x
ボビーさん。頑張ってください!!
Commented by ゆか at 2007-10-05 18:22 x
ボビー、足の筋肉がすごい^^
さすがだね!!
ブログの更新頑張ってね!!
応援してるよ!!
Commented by 体内メーカー at 2007-10-05 21:36 x
ボビー~~~。ブログの更新たのむ!
頑張ってほしいな!!

ちょこちょこ見に来るよ~~。
応援しています!!
Commented by ぼびお at 2007-10-05 23:09 x
更新がんばってください!
期待してます^^
Commented by 神菜♪ at 2007-10-06 19:29 x
こんにちわ。。。
ぅちは、ボビーさんが面白いので大好きです!!!
これからも、応援してるので頑張ってください♪
Commented by 歌恋 at 2007-10-06 22:25 x
ボビーさん!!Ya-Ya-yah!にでていらっしゃいますよね?毎回、見させてもらってるんですが、ボビーさんのときはおもしろいです!!
Commented by 武将 at 2007-10-08 01:17 x
更新待ってま~す!
Commented by 脳内 at 2007-10-08 01:25 x
ボビーさんがんばれ!
Commented by ワザ at 2007-10-08 01:33 x
ボビーがんばれ!
更新待ってるよーーーー!
Commented by KENJI at 2007-10-09 00:56 x
ボビーさん、マイペースでいいから待ってますね^^
Commented by 後藤真希 美乳披露!官能映画『 at 2007-10-24 12:02 x
後藤真希 美乳披露!官能映画『ラマン』未公開映像
http://mgoto22.cocolog-nifty.com/blog/
Commented by ライトアートクラブ at 2007-10-28 19:26 x
がんばれ
Commented by intra-lasik at 2007-11-09 21:59 x
ボビーさん頑張ってください!
Commented by くろくり at 2007-11-13 13:30 x
ボビーさんファイトッス!ブログの更新もファイトッス(笑)
<< アンディオロゴンです ナイジェリアの話2 >>
 
Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム