人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
お悩み
ボビー・オロゴン
オフィス
エキサイト記者
お知らせ
最新のコメント
はじめまして、ボビーさん..
by おさちゃん at 02:00
1月26日になりそうだ。
by bobby_ex at 18:24
今年もお仕事頑張ってくだ..
by にぁにぁ at 08:14
子どもの教育法の談義を希望。
by 三宅いたる at 02:01
かわいい~
by さ at 14:12
ボビー! 欧州トラック..
by ケンジ at 04:44
ボビー!今欧州トラックの..
by ジュン at 19:29
見るぞ!
by hide at 18:51
いつも見てますよ^^
by ひで at 08:20
ボビーさんがミニ四駆改造..
by はな at 13:29
アンディさんの公式HP
『エキサイトフレンズ』
アンディ・オロゴンの
お悩み相談室
■URL:http://friends.excite.co.jp/friends/andy_collabo
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本名:Bobby Ologun
(ボビー・オロゴン)
生年月日:1973年4月8日
出身地:ナイジェリア出身
身長:182cm
体重:98kg
B 98cm/W 85cm/H 100cm
靴:30cm
特技:テレビみること
趣味:地元の浦和をうろつくこと
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


本名:Andy Ologun
(アンディ・オロゴン)
生年月日:1983年6月12日
出身地:ナイジェリア出身
身長:181cm
体重:70kg
特技:格闘技・サッカー
趣味:インターネットみること
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


【おことわり】

当サイトに掲載されている情報は著作権法により保護されています。権利者の許可を得ることなく画像及びテキストの一部または全部を引用・転載などをすることは禁じられています。

コメントは、エキサイト株式会社にて、ボビー・オロゴン/アンディ・オロゴンへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除いたしますので予めご了承ください。

ナイジェリアの話1
ブログをごらんのみなさま
コメントありがとうございます。
またみなさんのブログにも遊びにいきますのでよろしくおねがいします。
今日はナイジェリアのお話をします。

ナイジェリアにはせかいのはてまでイッテQという番組でいったのですけど
久しぶりにみたお父さんはやっぱりおそろしかったです。
体のおおきさも2メートルありますので
ボビーもいままでいきてきておとうさんにもんくをいったことがありませんくらい
お父さんのいうことはアフリカではぜったいなのです。

これは番組でも放送するとおもいますけど
ボビーが日本人になったことをお父さんにつたえましたところ
お父さんがものすごくおこってたいへんなことになりました。

それをみて僕はわらっていたのですけど
こんどは僕が試合がきまったことをつたえましたら
「そんな大事なことをなんで勝手にきめるのだ!」とおこっていました。

「ボビーとアンディは日本で何やってるんだ。」というようなことを
3時間くらいずっとおこられました。
おそろしくてずっと2人でごめんなさいといってました。

父のサンバ65さい
ナイジェリアの話1_e0029455_1947516.jpg

2メートルありまして
兄弟30人くらいいますけど
だれもこの父にさからえるひとはいません。
お母さんは6にんいます。
いろいろと元気なおとうさんです。

世界の果てまでイッテQは9月30日 日曜日 よる7:00からやりますので
みなさまみてください。よろしくおねがいします。



あとこれからのほうこくをいたします。
①沖縄にボビーといったときの写真もう少しおまちください
②さいきんボビーがブログをあまりにもかかなくなりましたので
 エキサイトのかたにさぼらないでちゃんとやるようにいってくださいと
 お願いをしておきました。だからこんどボビーもブログかくとおもいます。
③試合の情報がはいりましたらまたみなさまにつたえます。


失礼します。
アンディオロゴン
by bobby_ex | 2007-09-21 19:54 | オフィス | Comments(36)
Commented by みゅ at 2007-09-21 20:37 x
久しぶりのブログですね。
ずっと待っていました!
番組みます
Commented by クレール at 2007-09-21 21:43 x
お帰りなさい!
2mはすごいですね!!!!
いってQがとっても楽しみになりました!
必ず見ますからね♪
Commented by neverland. at 2007-09-21 22:56 x
おとうさん怖いですね^^;
2メートルもあるんですね!
沖縄の写真楽しみにしてます☆
時間がある時にのせてくださいね♪
Commented by マグナム at 2007-09-21 23:35 x
お帰りなさい!!!
いってQ
絶対見ますw
Commented by maruchan。 at 2007-09-21 23:36 x
お父さん、2mですか・・・。
スケールが違いますね。
でも、お父さんがちゃんと怖い家って
日本ではもうあまりないかも。
両親を敬う(うやまう)って大切ですよ。
3時間怒られてもね。
Commented by 体内メーカー at 2007-09-22 00:22 x
待ってましたー
お帰りなさい!
Commented at 2007-09-22 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひで at 2007-09-22 00:37 x
お帰りなさい
待ってました!
Commented by こうすけ13 at 2007-09-22 10:48 x
試合頑張ってくださいね~~。
テレビも楽しみにしています。
Commented by まい at 2007-09-22 13:14 x
お帰りなさい~
お父さんはいつまでたってもお父さん。
逆らえないですね。
それにしても、ボビーは日本人になったコトを事前に言ってなかったんですね~
そりゃ怒られますよ・・・
Commented by みったん at 2007-09-22 14:08 x
パパ怖そう~!!ボビーも逆らえないなんてすごいですね!!
アンディの絵で怖さが伝わってくるよ~★

イッテQ楽しみ~!
早く30日にならないかしら…(≧∀≦)
Commented by ふーり at 2007-09-22 22:40 x
9月30日かならず、みますよ(^^)
おとうさんと、こどものかんけい・・・にほんとはぜんぜんちがいますね。
アンディは、どんなおとうさんになるんでしょうねー。


Commented by おしりかじり虫 at 2007-09-23 02:02 x
おかえりなさ~い
TV必ず見ますね!
Commented by カプリさと at 2007-09-23 11:27 x
へー・・・でも アンディーさん達のお父さんほど大きくはありませんが、一昔前の日本の「お父さん」もその位 怖くって頼もしかったらしいですよ。
Commented by コンタクト at 2007-09-23 12:57 x
お帰りなさい。お父さんの衝撃は相当なものだったんでしょうね。
アンディ、試合頑張って下さい。
Commented by Bobbysucks at 2007-09-23 13:59 x
You’re a disgusting NIGGER that is a disgrace to all black people living in Japan. Your brother can stay,but you need to go back to NIGGERia.
Commented by 駅すぱあと at 2007-09-23 17:59 x
放送、絶対に見ます!
Commented at 2007-09-23 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もっぴ at 2007-09-23 22:14 x
オロゴンのパパは怖い人なんですね(汗)
身長2mかぁ。。。
オレ、チビだから身長高い人にあこがれてるんですよね。
ってゆーか、Bobbysucks何様のつもり?
てめーはしっかりやってんのかよ。面汚しだぁ?うるせーっつーの。
こんなに頑張ってるアンディに失礼だろ。ちょっと英語かじったぐらいで調子に乗るなよ。
人種差別反対。
Commented by ムーミン at 2007-09-23 23:10 x
試合がんばってね。 
あんまりブログの事は気にしないで、練習ガンバッテね。
Commented by ムーミン at 2007-09-23 23:10 x
試合がんばってね。 
あんまりブログの事は気にしないで、練習ガンバッテね。
Commented by やずや at 2007-09-24 01:48 x
放送必ず見ます
試合もがんばってください!
Commented by 有閑倶楽部 at 2007-09-24 01:59 x
おれのまいにちを毎日楽しみにしてます^^
Commented by ケフィア at 2007-09-24 02:26 x
おかえりなさ~い
Commented by るう at 2007-09-24 07:59 x
もうすぐ試合なんですね。
見るのは簡単だけど、実際に戦うのはとっても怖いでしょうね。
気合いを入れて、がんばってくださいね!(^^)!
Commented by マッキー at 2007-09-24 16:10 x
お父さん怖そうですね!!でもそんなお父さんとってもステキだと思います★
イッテQ必ず見ます!たのしみ~~(人´∀`о)
Commented by 勝ったら電報送りたい at 2007-09-24 21:05 x
試合がんばってえ、そのナチュラルな強さの秘密って何?
Commented at 2007-09-24 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibiko at 2007-09-25 10:39 x
お父さん・・2メートルもあるんですか(゜▽゜;) 大きいですね。
やっぱり近田さんは怒られちゃったんですね。
でも、3時間も怒ることないのに・・お二人とも日本でちゃんとお仕事してますものねえ(o^-^o)  
Commented by 亀有 at 2007-09-26 14:35 x
絶対OA観ます!
っていうかブログ相当面白いですね
さすがです
今回はじめて読んだのですが、これから日々チェックしてしまうと思います
Commented by みん at 2007-09-28 11:43 x
おかえりなさい。ブログの更新楽しみにしてたよ。イッテQも楽しみ~!
Commented by 発毛 at 2007-09-29 15:04 x
アンディ、ご報告どうもありがとう。 もうすぐ試合ですね。
頑張って下さい。
Commented by 体内メーカー at 2007-09-29 19:53 x
2mのお父さんは確かに怖い・・・・
イッテQ絶対にみます!!
Commented by okabe at 2007-10-11 15:14 x
お父さん大きい!?

すごいw
Commented by nonomuramakoto at 2007-10-15 17:16 x
父大きいですね!
沖縄はいいですね(^.^)
Commented by 舌の病気 at 2007-10-16 15:56 x
ボビーがんば!
<< ナイジェリアの話2 ごめいわくおかけしました >>
 
Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム