人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
お悩み
ボビー・オロゴン
オフィス
エキサイト記者
お知らせ
最新のコメント
はじめまして、ボビーさん..
by おさちゃん at 02:00
1月26日になりそうだ。
by bobby_ex at 18:24
今年もお仕事頑張ってくだ..
by にぁにぁ at 08:14
子どもの教育法の談義を希望。
by 三宅いたる at 02:01
かわいい~
by さ at 14:12
ボビー! 欧州トラック..
by ケンジ at 04:44
ボビー!今欧州トラックの..
by ジュン at 19:29
見るぞ!
by hide at 18:51
いつも見てますよ^^
by ひで at 08:20
ボビーさんがミニ四駆改造..
by はな at 13:29
アンディさんの公式HP
『エキサイトフレンズ』
アンディ・オロゴンの
お悩み相談室
■URL:http://friends.excite.co.jp/friends/andy_collabo
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本名:Bobby Ologun
(ボビー・オロゴン)
生年月日:1973年4月8日
出身地:ナイジェリア出身
身長:182cm
体重:98kg
B 98cm/W 85cm/H 100cm
靴:30cm
特技:テレビみること
趣味:地元の浦和をうろつくこと
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


本名:Andy Ologun
(アンディ・オロゴン)
生年月日:1983年6月12日
出身地:ナイジェリア出身
身長:181cm
体重:70kg
特技:格闘技・サッカー
趣味:インターネットみること
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


【おことわり】

当サイトに掲載されている情報は著作権法により保護されています。権利者の許可を得ることなく画像及びテキストの一部または全部を引用・転載などをすることは禁じられています。

コメントは、エキサイト株式会社にて、ボビー・オロゴン/アンディ・オロゴンへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除いたしますので予めご了承ください。

アンディ
皆さんこんにちはアンディ。オロゴンです
最近なかなかブログ更新出来なかったけど
皆さんからの応変のコメントのおかげで元気
が出て来ました。本当に本当にありがとうごさいます
これからももともと頑張りたいと思います。

さいきんイラストばかりで紹介していましたので
今日ははれんしゅうしているふうけいをジムのおともだちにさつえいしてもらいましたので
ちょっとしょうかいしたいとおもいます。
アンディ_e0029455_23262781.jpg

これは最近僕が練習中に取ってもらった写真です。


アンディ_e0029455_1935418.jpg

そしてこのグロブは僕が格闘技はじめてから本日までつかって来た
グロブです。ちょっとぼろぼろになって来たので今度の試合に勝ったら
お兄さんにかってもらいたいとおもいます。
でもあまりちょうしにのってじぶんからほしいものを話したら
「試合もしてないのに調子のるな」っていわれてぶっとばされるかなぁとおもいます。
どうしたら買ってもらいるのかな?

 
もうあと4にちでしあいです。
おうえんよろしくおねがいします。
しつれいします。
アンディオロゴン
 
by bobby_ex | 2007-06-16 23:40 | オフィス | Comments(33)
Commented at 2007-06-25 07:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こうすけ13 at 2007-06-25 10:39 x
試合がんばってください。
私はひとあしはやく試合したけどまけちゃったよ~~
(T_T)
Commented by もっぴ at 2007-06-25 13:59 x
こうすけ13・・・さん?
よくわかんないけど、格闘技なさってるんですね・・・?柔術ですか?オレも格闘技大好きです。やってはいませんけどね。見るのが好きです。
一度でいいから、ナマで見てみたいなあと思っているんですが、今19歳高校生なのでお金なんてなくて・・・。留年しちゃったんです。病気で。

こんなコメント書く場じゃないのは重々わかっておりますが、なんだかこうすけさんが気になって・・・。

アンディさん!!試合、近いですね!!アンディさんが頑張ってるから、オレも頑張って病気を治します!アンディさんの勇士(ゆうし)を見て、オレも、絶対に負けない心を造ろうと思います。
とにかく、リラックスですよぉ~。アンディさんらしい試合を期待(きたい)して待ってます!トロフィーもらって帰ってきてください!
Commented by (´気`) at 2007-06-25 14:13 x
アンディー!気合いだー!頑張れー!しっかり会場で応援してるからね!
アンディーにはお兄さんのボビーはもちろんの事、
たくさんのファンやたくさんの味方がついてるんだから
絶対大丈夫!アンディーなら勝てる!!!!頑張れー!
Commented by ばんび at 2007-06-25 17:24 x
アンディー、あともうちょっとで試合だね!!!!!
アンディーなら絶対勝てるって、信じてるよーーー!!!!!
声をはりあげて応援するよ(・∀・)頑張れ、アンディー!
Commented by sonatine at 2007-06-25 20:00 x
こんばんわ。ブログ引越ししたので載せておきます。
試合楽しみにしてます。頑張ってください。
Commented at 2007-06-25 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maruchan。 at 2007-06-25 20:40 x
がんばってー。
ぜったい勝つと信じてるよ。
アンディも信じろ!
Commented by バーニィ at 2007-06-26 00:08 x
がんば!
Commented by kay at 2007-06-26 01:41 x
アンディさんは日本語も日本のこともよく知ってるから
“大和魂”の持ち主だと思います。
侍アンディさん!とてもとても応援しています。
Commented by negitorodon at 2007-06-26 06:08 x
はじめてコメントします☆いつも読んでます。
試合がんばってくださいね!
わたしもむかし空手と少林寺やってました♪
Commented by カプリさと at 2007-06-26 15:48 x
そんなの簡単!!「試合に勝つ為にグローブ、プレゼントして♥」と、言えばいいだけだわさ!!勝て!勝つのだ!!アンディーさん!!
Commented by ふーり at 2007-06-26 22:39 x
おうえん、していますよーがんばって!!!

Commented by うの at 2007-06-26 22:40 x
頑張ってください!!テレビの前で応援してます!!
・・・入場曲は決まったのかな・・・?
Commented at 2007-06-27 03:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のっち at 2007-06-27 17:50 x
アンディ頑張って!
いよいよ明日だ~~。現地で応援してるよ~~☆
Commented by sivain155 at 2007-06-27 18:16
こんじょうみせてください!

こころからおうえんしています^^v
Commented by ボビー大好き at 2007-06-27 23:43 x
がんばってくださいΣ(σ`・ω・´)σ Y口
Commented by あいかどん at 2007-06-28 08:59 x
今日いよいよ試合ですね!
遠くからですが精一杯応援しています!
私も緊張してきた(;´∀`)

頑張れ~~!!
Commented by とこま at 2007-06-28 09:06 x
今日試合のようですね。
頑張ってください。
Commented by みったん at 2007-06-28 19:01 x
いよいよですね♪
あと2時間!!

楽しみにしています☆★
テレビを見ながら応援します!
頑張ってください!!(≧∀≦)
Commented by もっぴ at 2007-06-28 21:37 x
試合、TVで観ました。
負けちゃったんですね。悲(かな)しいです。でも、前に出て行く姿勢(しせい)が見える、いい試合でしたよ!!(`ω′)んっんん!!
Commented by ありーば at 2007-06-28 22:38 x
テレビ見ました。
アンディー頑張れー!!!そこだー!イケー!と、めちゃくちゃ応援しました。

・・・またがんばって下さいね。これからもずっと応援してます!
Commented by ケイトジョーンズ at 2007-06-28 23:49 x
アンディさんこんばんは!今日は本当にお疲れさまでございました!
とてもNICE FIGHTでした!!!負けていませんでしたよ!!!
また、次のアタックチャンスの時は、3回続けて勝てるように、気合入れて突き進んでいきましょう!!!
YELL FOR ANDY!!!
今日はごゆっくり、疲れているお身体を休めてください!

ボビーさん、今回はアンディさんをセコンドからみれなかったとおもいますが、とてもたくましかったですね!
Commented at 2007-06-29 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-29 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちえ at 2007-06-29 00:43 x
ボビーへ、今日の試合もうみましたか?
アンディーものすごくがんばりましたよ(*⌒▽⌒*)
だから頑張ったアンディーに新しいグローブをかってあげてください(*^m^*)
おねがいします(笑) 甘いかな?゚。(*^▽^*)ゞ
Commented at 2007-06-29 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大ファン at 2007-06-29 09:37 x
アンディさん、おつかれさまでした。
ゆっくり休んで、つぎにむかってくださいね。
アンディさん、とてもとても、カッコよかったよ!
ボビーさん、これからのアンディさんのために、グローブを買ってあげてください!!!!
Commented by ミトラー at 2007-06-29 11:22 x
昨夜イラン人のダーリンとTV見ましたよ。
負ける度、人は強くなるもの!!とダーリンは言ってました。
次回に向けてファイト!!
Commented by るう at 2007-06-30 09:06 x
アンディさん、お疲れ様。
とりあえず今は休んで、次に向かってまた頑張ってね。
Commented by ry at 2007-06-30 13:04 x
逃げ回ってんじゃねぇよ、かっこわるいな
いつまで、甘えてんだよ!
Commented by もすきーと at 2007-06-30 21:37 x
戦うまえの、あのタイド TATSUJIの肩に手なんかかけて
デリカシーがまったくないな。たいして強くもないのに、もうテング?亀田兄弟のほうがよっぽどマシ。
<< アンディオロゴンです 【エキサイトより】 >>
 
Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム