人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
お悩み
ボビー・オロゴン
オフィス
エキサイト記者
お知らせ
最新のコメント
はじめまして、ボビーさん..
by おさちゃん at 02:00
1月26日になりそうだ。
by bobby_ex at 18:24
今年もお仕事頑張ってくだ..
by にぁにぁ at 08:14
子どもの教育法の談義を希望。
by 三宅いたる at 02:01
かわいい~
by さ at 14:12
ボビー! 欧州トラック..
by ケンジ at 04:44
ボビー!今欧州トラックの..
by ジュン at 19:29
見るぞ!
by hide at 18:51
いつも見てますよ^^
by ひで at 08:20
ボビーさんがミニ四駆改造..
by はな at 13:29
アンディさんの公式HP
『エキサイトフレンズ』
アンディ・オロゴンの
お悩み相談室
■URL:http://friends.excite.co.jp/friends/andy_collabo
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本名:Bobby Ologun
(ボビー・オロゴン)
生年月日:1973年4月8日
出身地:ナイジェリア出身
身長:182cm
体重:98kg
B 98cm/W 85cm/H 100cm
靴:30cm
特技:テレビみること
趣味:地元の浦和をうろつくこと
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


本名:Andy Ologun
(アンディ・オロゴン)
生年月日:1983年6月12日
出身地:ナイジェリア出身
身長:181cm
体重:70kg
特技:格闘技・サッカー
趣味:インターネットみること
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


【おことわり】

当サイトに掲載されている情報は著作権法により保護されています。権利者の許可を得ることなく画像及びテキストの一部または全部を引用・転載などをすることは禁じられています。

コメントは、エキサイト株式会社にて、ボビー・オロゴン/アンディ・オロゴンへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除いたしますので予めご了承ください。

【ブログリニューアル】ボビー・オロゴンの「おれのまいにち」


ボビー・オロゴンの「おれのまいにち」をご覧の皆様

最近の更新が遅れており、大変申し訳ございません。

ボビーさんのブログ更新に関して、
ボビーさんと私(エキサイト記者)がうまく会うことができず、
取材・撮影できておりません。
今後、多忙中のボビーさんをつかまえて、うまく更新に
結び付けたいと思いますので、今しばらくお待ちください。

そして、アンディ・オロゴンさんに関して、
ご存知の通り、試合も間近ということで、
自身での更新は、しばらくの間難しい状況です。
しかし、コメントを読むことはできますので、
是非皆さんの熱い応援メッセージを頂ければ幸いです。
また、練習風景など撮影できましたら、皆様へお届けしたいと思います。

さて、ようやく本題ですが、2月16日の日記にて、
ボビーさんより「ブログ」リニューアルのお願いがございましたが、
ようやく、本日を持ちましてアップすることができました。

今回のブログリニューアルにあたって、
“題字”をボビーさん自身に書いて頂き、デザインすることができました。
その模様を撮影しておりますので、ご覧ください。

今後ともボビー・オロゴンの「おれのまいにち」を宜しくお願い致します。
また、ペット大好き!公式ブログ「ボビー・オロゴンの動物LOVE」
左下にリンクを設けておりますので、合わせてご覧頂ければと思います。

<<動画内のコメント>>

STAFF 「うまいですね~(字を書くのが)」
ボビー「ちんぽ(進歩)してる(笑)」



追伸
ボビーさんへブログのリニューアル制作費を
頂いていないので、その旨お伝えした所・・・

ボビー  「今度、体で払うよ…」
エキサイト「…。結構です。」
ボビー  「うそだよ。」
エキサイト「エキサイトは、メディアなので“広告出稿”頂けると嬉しいです」
ボビー  「へぇ~なにそれ?たべもの?」
エキサイト「…。」

ボビーさん…是非、何かしらの形でお支払いください。
エキサイト記者

by bobby_ex | 2007-06-01 16:45 | エキサイト記者 | Comments(23)
Commented by みったん at 2007-06-01 18:28 x
わーい!!わーい♪
リニューアルだぁぁ~☆^^

ボビーさんって字うまいんですね~!!
アンディさんは絵がうまいし…才能あふれる兄弟ですね♪
Commented by るう at 2007-06-01 20:25 x
おお、リニューアル(^^♪
ボビーさんも、ちゃんとブログのこと考えてくれているんですね^_^;
動物LOVEのブログもとってもいいですね。
Commented by maruchan。 at 2007-06-01 21:48 x
本当にボビ、字じょうず。
もっとヘタな日本人、いっぱいいるもんね。

アンディ、試合がんばって!
Commented by ピータゥルス at 2007-06-01 22:14 x
ボビーさん♪
「字」上手~っ!○んぽしてますね(笑
アンディさん♪
今度も試合、見にいけそうだったら見に行きます(m。m)
たまに道端で、お会いしてるのですがプライベートですからお声はかけておりません。応援しております。
Commented by ありーば at 2007-06-01 22:15 x
ボビーの字がうまくてびっくりしました。

アンディー。
試合まで1ヶ月きりましたね!!
テレビでぜったいに見ます。ベストをつくしてがんばってください!!
Commented by カプリさと at 2007-06-01 22:45 x
ボビーさん、心は元より「日本人」っぽいし、字まで立派に書けるとは・・・おーーーい、日本のガキ達ぃ!!少しはオロゴン兄弟サンを見習えよーーー!!
Commented by カプリさと at 2007-06-01 22:46 x
ボビーさん、心は元より「日本人」っぽいし、字まで立派に書けるとは・・・おーーーい、日本のガキ達ぃ!!少しはオロゴン兄弟サンを見習えよーーー!!
Commented by neverland. at 2007-06-01 23:00 x
ボビーさん凄い!
本当に ち・・・
しんぽしてますね!
上手だ。。。。
アンディさん、いろいろたいへんだとおもいますが がんばってください!
試合たのしみです!そして、試合がおわって アンディさんが
戻ってこられるのを楽しみにまってます!頑張ってください!
Commented by MALICE at 2007-06-01 23:12 x
ボビー、、自分より字がうまいです(≧∇≦)b

アンディー、、試合がんばって☆彡
Commented by ミズキ at 2007-06-02 01:27 x
リニューアルですねぇ~
ボビーさん、文字が上手いのでビックリです
アンディーさん、練習と試合がんばって下さいね!
応援してます♪
Commented by おさんぽ at 2007-06-02 01:50 x
はじめましてAndyさん!いままで みた ブログで一番きにいっちゃいました(^-^)
とってもたのしい!!!
ブログの更新は たのしみにしてますが、更新のことは気にせずに、試合にむけて練習がんばってくださいp(^-^)q
Commented at 2007-06-03 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-03 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まみや at 2007-06-03 14:17 x
ボビーさん。字がうまいですね。

更新楽しみにしてます。
Commented by aya-co at 2007-06-03 22:42 x
アンディさん、先日はブログに訪問ありがとうございました!!
すっごーーーい嬉しかったですぅぅ(^-^)試合たいへんですががんばってください!おうえんしています。

ボビーさん、字がようずでびっくりしました(>_<)さすが…才能あふれてますね、うらやましいです。

これからもおうえんしてますので、ふたりともたくさん活躍してください♪
Commented by もっぴ at 2007-06-04 13:50 x
アンディさぁぁぁぁん!!試合がんばれ!!応援してます。
ボビさん。字ぃうまっ!!うますぎるでしょ。才能あふれる兄弟。あこがれるすなぁ。
二人とも、これからも頑張ってください。
Commented by shigeo4270 at 2007-06-04 22:31
ボビーさん、アンディさん、リニューアルおめでとうございまーす^^*
アンディさん、試合まぢかなのですね、がんばってください!
せいいっぱい練習にしゅうちゅうできるように
とおくからですがおうえんしていますね!Fight!!
Commented by gosinn-no1 at 2007-06-06 02:41
身体で・清算できるなんて・なんて・羨ましい事でしょう。
エキサイトさん・遠慮しないで・下さい
何か?楽しそうでは・無いでしょうか?
イランのテレビ見ました。船は大揺れ。でも”良かったですね。捕れて。
活躍を・見守って居ります。頑張って下さいブログもお願いしますよ~っ
Commented by インコ at 2007-06-24 10:30 x
初めてです!!!!!!!!!!!!!!!!!4649!
Commented by gosinn-no1 at 2007-06-24 10:31 x
l;kんh
Commented by MOMO at 2008-05-14 20:38 x
試合、頑張って下さい!!!
世界王者のサワーからダウン奪ったこともあるし、
アンディさんなら絶対大丈夫です!
Commented by 盛岡達也 at 2008-11-17 13:11 x
ボビー、ちんぽしてる
Commented by [藤岡弘] at 2009-06-27 15:45 x
ボビーだいすき****
「野生感」あふれるワイルドなボビーは
日本人よりもナイスガイ!!!!

①おもしろい

②カッコいい

③つよい (野性的)

大好き!!

<< 【エキサイトより】 ボビーがかえってきました >>
 
Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム