exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
お悩み
ボビー・オロゴン
オフィス
エキサイト記者
お知らせ
最新のコメント
1月26日になりそうだ。
by bobby_ex at 18:24
今年もお仕事頑張ってくだ..
by にぁにぁ at 08:14
子どもの教育法の談義を希望。
by 三宅いたる at 02:01
かわいい~
by さ at 14:12
ボビー! 欧州トラック..
by ケンジ at 04:44
ボビー!今欧州トラックの..
by ジュン at 19:29
見るぞ!
by hide at 18:51
いつも見てますよ^^
by ひで at 08:20
ボビーさんがミニ四駆改造..
by はな at 13:29
元気か~!?
by ひで at 15:04
アンディさんの公式HP
『エキサイトフレンズ』
アンディ・オロゴンの
お悩み相談室
■URL:http://friends.excite.co.jp/friends/andy_collabo
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本名:Bobby Ologun
(ボビー・オロゴン)
生年月日:1973年4月8日
出身地:ナイジェリア出身
身長:182cm
体重:98kg
B 98cm/W 85cm/H 100cm
靴:30cm
特技:テレビみること
趣味:地元の浦和をうろつくこと
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


本名:Andy Ologun
(アンディ・オロゴン)
生年月日:1983年6月12日
出身地:ナイジェリア出身
身長:181cm
体重:70kg
特技:格闘技・サッカー
趣味:インターネットみること
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


【おことわり】

当サイトに掲載されている情報は著作権法により保護されています。権利者の許可を得ることなく画像及びテキストの一部または全部を引用・転載などをすることは禁じられています。

コメントは、エキサイト株式会社にて、ボビー・オロゴン/アンディ・オロゴンへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除いたしますので予めご了承ください。

【お悩み相談8】
ボビー=ぼび
エキサイト記者=エキ


電話にて

エキ 「どうもエキサイトです」
ぼび 「えっ何?」
エキ 「コメントがきましたので
    お悩みを」
ぼび 「だって今日電話してきて
    お悩みやっただろ」
エキ 「たまにはテンポがはやくても
    いいかなとおもいまして」
ぼび 「おまえ〇ンポって・・・
    下ネタかよ」
エキ 「では読み上げます」
ぼび 「おいおい!」


①Commented by体が資本さん
お疲れさまです
寒暖の差が大きいので
体調に気をつけてくださいね


ぼび 「ありがとうございます」

②Commented byスワップ運用太郎さん
はじめてブログ拝見しました。
いつもテレビで見ている感じそのままの会話が楽しいですね。
おもわず笑ってしまいました。
私もとりあえずボビーさんへの
お悩み相談は遠慮します。(笑)
時々、拝見しに来ると思いますので
更新お願いします。
それではお仕事がんばってください。


ぼび 「ありがとうございます」
エキ 「・・・」

③Commented byポピーさん
ボビーさんのお父様には
妻も子供もたくさんいる事を知りました!
それにしてもお子ちゃま☆かぃぃ(´ω`)
Familyで番組もてたらいいですね☆♪


ぼび 「そうですね」
エキ 「・・・あの」
ぼび 「なに?」
エキ 「ちょっと雑すぎじゃないですか?」
ぼび 「だってこれは
    お悩み相談なんだから」
エキ 「だからってテキトーすぎですよ
    コメントこなくなっちゃいますよ」
ぼび 「そしたら何か別のこと考えよう
    このブログはいい加減なブログが
    売りなんだから」
エキ 「いつからそんなになりましたっけ」
ぼび 「いつからだろうな」
エキ 「ほんといい加減ですね」
ぼび 「だろ。いい加減だろ」

④Commented byスカルプDさん
ゆうべ、テレビ見ました。
しまうまに轢かれたことあるんですね。


ぼび 「あるよ」
エキ 「へぇ~よく生きてましたね」
ぼび 「俺はゴリラみたいに強いからな」
エキ 「見た目もね」
ぼび 「バカヤローホントのこといってんじゃねーぞ」


⑤Commented by sr2sさん
悩みがありません。
どうしたら悩めますか?


ぼび 「なきゃいいんじゃないの」
エキ 「まぁそうですね」


⑥Commented by 王子さん
悩みを探しておきますので
よろしくお願いします。


ぼび 「この人も⑤の人と同じ
    無理やり悩まなくていいよ」
エキ 「まぁそうですね」
ぼび 「悩みなければこのブログも終わるし
    一石二鳥だよな。エキサイト」
エキ 「それは困ります」

⑦Commented by EMさん
金髪のボビさんはガラ悪くてやだ・・・。
こわいです。でもすきです。


ぼび 「あのボブサップのときの
    写真のせたのかよ」
エキ 「そうです。あのすぐ負けた時のやつです」
ぼび 「よけーなこといってんじゃないよ
    でも俺はあの頭きにいってたけどな
    お前はどう思った?」
エキ 「・・・・ん~」
ぼび 「おこらないから正直者になっていえよ」
エキ 「調子のんなって感じでしたね」
ぼび 「おい殴るぞ!」

【お悩み終えて】
e0029455_1561950.jpg

ぼび 「そういえばさ
    なんでコメントしてくる人
    ちゃんとした名前の人いないんだろう」
エキ 「まぁプライバシーとか
    名前だして知ってる人に
    知られたらはずかしいとか
    あるんじゃないですか?」
ぼび 「そんな誰もきにしねーだろ」
エキ 「いや本人がきになっちゃいますよ」
ぼび 「そんなことねーよ。
    お前もほんとの名前でブログやれよ」
エキ 「いやですよ」
ぼび 「なんでだよ」
エキ 「だってこれやってるって
    知り合いにしられたら笑われますもんきっと」
ぼび 「俺の大事なブログを
    バカにしてんじゃねーぞ」
エキ 「大事にするなら
    そろそろ自分で更新してもらってもいいですか」
ぼび 「じゃあまたね」⇒電話切れる

ほんとテキトーですな。
それでもボビーさんに何か答えてもらいたい方
コメント欄にて何でも受け付けております


エキサイト記者
[PR]
by bobby_ex | 2009-06-14 02:06 | ボビー・オロゴン | Comments(14)
Commented by チキン at 2009-06-14 09:12 x
ボビーさんテレビの時って化粧するんですか?
Commented by イカす at 2009-06-14 09:51 x
ボビーさん最高です!
Commented by 電気工事士とは at 2009-06-14 12:04 x
いや~愉快なブログですね。笑っちゃいました、「無理やり悩むな」ってとこ最高です

私も悩みではないですが質問しても良いですか

芸能界でボビーさんが一番怖い人って誰ですか、苦手な方でもいいですよ、是非教えてください
Commented by ほしのあき 画像 at 2009-06-14 12:57 x
おはようございますボビーさん、ボビーさんはオバケを見たことはありますか?
Commented by 営業の鈴木 at 2009-06-14 13:20 x
ボビーさんは女性にモテますか?
モテる秘訣があればぜひ教えてください。
Commented by ヘンなおぢさん at 2009-06-14 13:23 x
ボビさんのようにユーモアのある人になりたいです。
ユーモアのある人になれるにはどうしたらいいですか?
Commented by アラジン at 2009-06-14 15:50 x
階級とか関係なくアンディとK-1で戦ったらどっちが強いんですか?

アンディも強くて、かなり根性があると思います。
Commented by 腸もみダイエットOL at 2009-06-14 19:03 x
ボビーさん超おもしろいです~
私も質問です!ボビーさんの奥さんはダイエットしてますか?
Commented by けいちゃん at 2009-06-14 19:12 x
ボビーさん、こんにちは。早速お悩みを聞いてください☆
私は結構人見知りなんですけど、どうしたらボビーさんのように誰とでも仲良く話せますか?
これからも頑張ってくださーい!
Commented by ほっとちっぷ at 2009-06-24 02:54 x
初めまして。
とても面白いブログですね。
http://mag.kaiketu-nayami.com/
Commented by 対人恐怖症 at 2009-07-19 23:18 x
「ありがとうございます」「・・・」ってところ抱腹絶倒
Commented by まる at 2009-07-20 01:18 x
>とりあえず後のこと
   > 気にしねーで
   > なんでもいいから
   > しゃべらねーと
私も人見知りするたちですが
とってもいいこと聞きました。
とりあえず後のことは気にしねーで
なんでもいいからしゃべることにします・・・
Commented at 2009-09-25 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 007 at 2013-06-18 14:36 x
すきなひとがいるんだけどどうはなせばいいですか
<< 【お悩み相談9】 【お悩み相談7】 >>
 
Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム