人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
お悩み
ボビー・オロゴン
オフィス
エキサイト記者
お知らせ
最新のコメント
はじめまして、ボビーさん..
by おさちゃん at 02:00
1月26日になりそうだ。
by bobby_ex at 18:24
今年もお仕事頑張ってくだ..
by にぁにぁ at 08:14
子どもの教育法の談義を希望。
by 三宅いたる at 02:01
かわいい~
by さ at 14:12
ボビー! 欧州トラック..
by ケンジ at 04:44
ボビー!今欧州トラックの..
by ジュン at 19:29
見るぞ!
by hide at 18:51
いつも見てますよ^^
by ひで at 08:20
ボビーさんがミニ四駆改造..
by はな at 13:29
アンディさんの公式HP
『エキサイトフレンズ』
アンディ・オロゴンの
お悩み相談室
■URL:http://friends.excite.co.jp/friends/andy_collabo
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本名:Bobby Ologun
(ボビー・オロゴン)
生年月日:1973年4月8日
出身地:ナイジェリア出身
身長:182cm
体重:98kg
B 98cm/W 85cm/H 100cm
靴:30cm
特技:テレビみること
趣味:地元の浦和をうろつくこと
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


本名:Andy Ologun
(アンディ・オロゴン)
生年月日:1983年6月12日
出身地:ナイジェリア出身
身長:181cm
体重:70kg
特技:格闘技・サッカー
趣味:インターネットみること
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


【おことわり】

当サイトに掲載されている情報は著作権法により保護されています。権利者の許可を得ることなく画像及びテキストの一部または全部を引用・転載などをすることは禁じられています。

コメントは、エキサイト株式会社にて、ボビー・オロゴン/アンディ・オロゴンへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除いたしますので予めご了承ください。

【お悩み相談4】
エキサイト記者=エキ ボビー=ぼび

某番組の撮影でナイジェリアにいるボビーさんに電話


ぼび 「なんだよ」
エキ 「お悩みです」
ぼび 「〇曜日には帰るから、その時やればいいんじゃねーか
    今日は絶対やらないよ」


①Commented by 名無しさん
ボビーさんもアンディさんもブログさぼり中なんですか?


ぼび 「なにいってんだ。さぼってねーだろ。
     さぼってんのアンディだろ。」
エキ 「ていうよりも、これは本来ボビーさんのブログなんですから。
     自分で書くようにしてくださいよ。他のタレントさんのように」
ぼび 「でもちゃんとこうやって話したのお前に書いてもらってるじゃん」
エキ 「それはブログとはいわない・・・」
ぼび 「なんでもいいじゃねーか。ルールなんてないんだよ」
エキ 「・・・まったく」
ぼび 「いまなんていった?」
エキ 「いえ何も・・・」
ぼび 「悪口だな。きっと」


②Commented by 角さん
ボビーさんは街とかで誰かに絡まれたりしたことってありますか?
また絡まれたらどうしますか?


ぼび 「おいおい下ネタかよ。」
エキ 「どういうことですか?」
ぼび 「これって男の人と女の人がアレってことだろ」
エキ 「・・・その絡むではないですよ。
    こわいやつにおまえ生意気だな!とか金だせ!とかいわれるやつですよ」
ぼび 「それはないよ」
エキ 「では絡まれたらどうしますか」
ぼび 「あやまるだろうな」
エキ 「でもまずからまれそうにないですよね」
ぼび 「そう」
エキ 「なんか普通におわっちゃいましたね」
ぼび 「いいじゃねーか別に」

③Commented by まいさん
どうやったら外国での生活に馴染めますか?
どうやったら、たくさん友達できますか?


ぼび 「人によります」
エキ 「それだけ」
ぼび 「そうだよ。甘えてないで自分で考えなさい」

④Commented by カジワラさん
お土産に、オリーブオイル待ってるね。
第25の兄弟より。アガディチスク。


ぼび 「誰それ?」
エキ 「お知り合いじゃないんですか」
ぼび 「多分知らないな。
    オリーブオイルくらい自分でお買いなさい」

⑤Commented by mさん
以前相談したんですが、意外と真剣に相談にのってもらって
まぢめっちゃ嬉しかったです☆
本間ありがとぉございました☆


ぼび 「おっいいね。」
エキ 「やっとこのお悩みが人の役にたった
    感じがしますね」
ぼび 「俺もがんばってるからな。」
エキ 「・・・」
ぼび 「おいなんかしゃべれよ」

⑥Commented by ヘッドスパさん
いつもユニークなので好きです。エキサイトの方もいい味出てます


ぼび 「それはどういうこと?」
エキ 「私のことも応援して下さる方が
    いるという報告です」
ぼび 「そういうの無駄なことは報告しなくていいよ。」
エキ 「無駄?」
ぼび 「そうだよ今はECOなんだから」
エキ 「あんまり面白くないですね」
ぼび 「おうるさいよおまえ」

【相談終えて】
ぼび 「じゃああとは帰ったらな」
エキ 「お願いします」
ぼび 「それよりお前電話代そうとう大変だよこれ
    お前お金大丈夫なのか。」
エキ 「まぁなんとか取材費でなんとかしようとしますので大丈夫です」
ぼび 「じゃあおれの今月の携帯の代金も頼むな」
エキ 「それは無理ですよ」
ぼび 「まぁ来週あったときに相談しようよ」

【電話取材の様子】アンディさんにお願いして書いて頂きました。
【お悩み相談4】_e0029455_0443572.jpg

アンディさんより連絡いただきました
アンディ 「届きましたか?」
エキ   「すみませんお忙しいのにありがとうございます」
アンディ 「ちょっとブログできてなかったのでご迷惑をおかけしました」
エキ   「わざわざどうもありがとうございました」
アンディ 「いえいえ。仕事がおちつきましたら
       またブログやらせていただきまのでよろしくお願いします」




来週にはボビーさんが帰ってくるそうです。
ボビーさんもこれくらいやさしいと
うれしいのですが・・・

お悩み随時コメント欄にて受け付けております。
なお回答はボビーさん楽天的で個人的な回答ですので
その辺はご了承ください。


エキサイト記者    
by bobby_ex | 2009-06-07 01:04 | ボビー・オロゴン | Comments(15)
Commented by kajiwara at 2009-06-07 16:14 x
オリーブオイル買えないから、サラダ油で足痒いからぬった。ブルートレン大丈夫?ケタゴトュアエ?
Commented by さち at 2009-06-07 17:49 x
悩みでは、ないんですけど、ボビーさんとか、アンディーさんのファンクラブって、あるんですか? あれば、何処で入れるか教えてほしいです。
Commented by バトルプログラム at 2009-06-07 23:22 x
こんばんは★★相談ではないですが、質問です!
お酒は好きですか?私は大好きなんです。昨日も友人が泊まりに来て、なんと2人で1ケースのビールを飲み干してしまった・・・
おかげで今日は二日酔い・・・
Commented by 看護事務員の女 at 2009-06-08 09:49 x
初コメです!
おもしろいブログですね(^o^)

私も最近は悩みがないけど、悩みがあったときは聞いてくださいね(^o^)
Commented by ぐっすり at 2009-06-08 13:21 x
毎回拝見しています
またおじゃましたいと思います
がんばってください
Commented by ルエモ 口コミ at 2009-06-08 16:20 x
こんにちわ、いつもみてます、更新が楽しみです。
Commented by 戸田恵梨香 画像 at 2009-06-08 22:04 x
ボビーさん、こんばんわ、質問いろいろ考えていますので少しまってくださいね。
Commented by プリン at 2009-06-08 22:46 x
ボビー☆さん(*/ω\*)

かわいくてかっこよくて
おもしろくて大好きです!

質問ですが、わたしは普通の日本人ですが国際結婚がしたいです。

どうしたらボビーさんみたいな人と出会えるのでしょうか?
Commented by 早漏 直す 方法 at 2009-06-08 22:53 x
スゴイブログですねー^^
斬新です!悩みはちょっと早いことです(恥)
Commented by ヒビノ at 2009-06-08 22:55 x
アンディ丁寧w ボビーとアンディって性格対照的ですよね。運動神経は二人とも抜群だけど。
Commented by ミュゼプラチナム at 2009-06-09 00:36 x
何々、ボビーさんって悩み相談室もやっているの?
がんばってくださいね。
Commented by A at 2009-06-09 01:59 x
ボビーさんはいつも忙しいですよね。

格闘技の練習は週何回やってたんですか?
Commented by 口臭 at 2009-06-09 05:44 x
いつも楽しくみさせていただいています。
ボビーさんとのやり取りが一番好きです。
サラリーマンをしていますが、ボビーさんのように上司へ
言いたいのですが、なかなか難しいのが現状です。
どうかよいアドバイスをお願いします。
Commented by リプ at 2009-06-09 13:16 x
爆笑です
こういうのもいいかなって思います
がんばってください
Commented by chery kim at 2009-11-26 18:10 x
アンディーシ(さん)、スゴハセヨ(お疲れ様です)。
<< 【お悩み相談5】 【お悩み相談3】 >>
 
Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム