exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
お悩み
ボビー・オロゴン
オフィス
エキサイト記者
お知らせ
最新のコメント
1月26日になりそうだ。
by bobby_ex at 18:24
今年もお仕事頑張ってくだ..
by にぁにぁ at 08:14
子どもの教育法の談義を希望。
by 三宅いたる at 02:01
かわいい~
by さ at 14:12
ボビー! 欧州トラック..
by ケンジ at 04:44
ボビー!今欧州トラックの..
by ジュン at 19:29
見るぞ!
by hide at 18:51
いつも見てますよ^^
by ひで at 08:20
ボビーさんがミニ四駆改造..
by はな at 13:29
元気か~!?
by ひで at 15:04
アンディさんの公式HP
『エキサイトフレンズ』
アンディ・オロゴンの
お悩み相談室
■URL:http://friends.excite.co.jp/friends/andy_collabo
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本名:Bobby Ologun
(ボビー・オロゴン)
生年月日:1973年4月8日
出身地:ナイジェリア出身
身長:182cm
体重:98kg
B 98cm/W 85cm/H 100cm
靴:30cm
特技:テレビみること
趣味:地元の浦和をうろつくこと
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


本名:Andy Ologun
(アンディ・オロゴン)
生年月日:1983年6月12日
出身地:ナイジェリア出身
身長:181cm
体重:70kg
特技:格闘技・サッカー
趣味:インターネットみること
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


【おことわり】

当サイトに掲載されている情報は著作権法により保護されています。権利者の許可を得ることなく画像及びテキストの一部または全部を引用・転載などをすることは禁じられています。

コメントは、エキサイト株式会社にて、ボビー・オロゴン/アンディ・オロゴンへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除いたしますので予めご了承ください。

【お悩み相談室2】
エキサイト記者=エキ ボビーさん=ぼび

現在某番組の撮影でナイジェリアにいるボビーさんに連絡

ぼび 「・・・アロー(たぶんハロー)」
エキ 「どうもエキサイトですが」
ぼび 「んっ何でおれの携帯知ってんの?ていうかどうした?」
エキ 「いま、お時間大丈夫ですか?」
ぼび 「いちおう大丈夫だ」
エキ 「ではお悩み相談の方始めさせてもらいますね」
ぼび 「えっ?いまやんの?ムリだろ」
エキ 「しゃべれればこっちでブログはやっとくんで大丈夫です」
ぼび 「おい!ちょっとまて」
エキ 「じゃあ始めますね」
ぼび 「おい」

①Commented by 東方神起 ユチョンさん
こんにちわ、ボビーさんは一日何時間寝ますか?


ぼび 「えーと5~6時間だな。だけどいまこれやってるせいで
     1時間くらい寝るのすくなくなっちゃうな」
エキ 「そうですね。」
ぼび 「ですねじゃねーよ。こんなのお悩みじゃねーだろ。
     いまやらなくてもよくね」
エキ 「こんなのっていいましたね。
    せっかくコメントしてくれる方にそんな言い方でいいんですか?」
ぼび 「よくないね。でもお悩みではねーよ。じゃあ次」

②非公開コメントさん お悩み内容はもちろん非公開。

ぼび 「まぁこれはね。どこの国でも遊び人の男の人はいるわけですよ。
     もちろん男の人もわりぃけどそういう人とつきあっちゃった
     この方の運も悪かったな」
エキ 「なるほど」
ぼび 「がんばってください」

③Commented by smap 画像さん
こんばんわボビーさん、質問コーナー帰ってきましたね、何質問しようかな。


ぼび 「無理して質問しなくて大丈夫です」
エキ 「あなたがそもそもやろうっていったんですよ」
ぼび 「あれお前じゃなかったっけ?」
エキ 「違いますよ。ボビーさんですよ」
ぼび 「あーそうか。でも年に5回くらいお悩みくればいいと思うよ俺は」

④Commented by 恐怖症さん
世の中には様々な恐怖症がありますが
どうすればそういうのを克服できるでしょうか。
先がとんがってるものが怖い先端恐怖症や高所恐怖症の治し方で
いいアイデアがあったらぜひ聞かせてください


ぼび 「これはね。俺もききたいです。じゃあ次いきましょう」
エキ 「・・・はい」

⑤Commented by ターザンさん
ボビーが日記をなかなか更新してくれません。
もっと更新してもらいたいのですが、どうすればよいでしょうか。


ぼび 「これはもうどうしょもないね。治らないよこればかりは。
     たしかなんかそういう日本のことわざあったよな」
エキ 「バカは死ぬまでなおらない。ですかね」
ぼび 「そうそう。なめんじゃねーよ」

⑥Commented by リプラスさん
お疲れ様です、けっこう質問もきているみたいですね。


ぼび 「よけーなお世話だよ」
エキ 「ちょっ・・・」

⑦Commented by はな
最近テレビでみなくなってすんごい寂しいです。
ほんとに。普段なにしてるんですか?


ぼび 「もう人気ないね俺は」
エキ 「そんなこといわないでくださいよ」
ぼび 「だから普段はフロムエーとか読んでますよ」
エキ 「でも本気で考えてないでしょ。ネタでしょ」
ぼび 「ていうかお前いつからダメグチになったんだ。
     お前とそんなに知り合いじゃないよね。ぶっちゃけますけど」
エキ 「・・・」

⑧Commented by Nさん
こいつとだけは絶対戦いたくないって格闘家は誰ですか?


ぼび 「基本的には誰ともやりたくないね。
     格闘技は痛いからね。危ないし」


【お悩み終えて】 ↓ナイジェリアにいた頃の若かりしボビーさん。20代前半だそうです
e0029455_23562744.jpg

エキ 「いやぁありがとうございました」
ぼび 「ほんとかんべんしてくれよ。
     電話ききとりずれーし。長電話してるとお父さんに怒られるんだから」
エキ 「ハハハ。なんか女の子みたいっすね」
ぼび 「ハハハっていうか
     お前携帯の電話代たぶん大変なことになってるよ大丈夫か?」
エキ 「・・・」


随時お悩みを募集しております。
ちなみにボビーさんにテキトーな感じに
答えてもらっていいという方のみ募集しております。
それでもよろしい方、下のコメント欄にて
受け付けております。


エキサイト記者
[PR]
by bobby_ex | 2009-06-03 00:02 | ボビー・オロゴン | Comments(9)
Commented by AKB48 画像 at 2009-06-03 15:19 x
こんにちわ、うわっ、とっても若いですね、ボビーさん。
Commented by A at 2009-06-03 18:47 x
ボビーさん若々しいですね!
これからもブログ更新楽しみにしてますw
Commented by シーサー at 2009-06-03 22:01 x
こんばんは。
ボビー、足、細いね。

全然、今と違うね^^
Commented by 葬儀場 at 2009-06-03 23:38 x
更新してる♪うれしいです。
悩み相談面白いですね!また楽しみにしています。
ボビーさん・・若い!!
Commented by イーブック白書資産運用 at 2009-06-04 05:44 x
おはよう!ボビーさん!今、ナイジェリアにいるのですね。
それにしても、お悩み相談に答えてくださっていることが、うれしい~♪♪♪お仕事、頑張ってくださいね♪♪♪
Commented by ベジータ at 2009-06-05 22:54 x
どうやったらボビーみたいな筋肉になれますか?
Commented by 昭和記念公園 at 2009-06-08 21:23 x
はじめまして
いつも楽しみにしています。
若いボビーさん、ちょっとピンボケでよく見えない~ ^^
Commented by モーニング at 2009-06-09 13:21 x
その強引な始め方

いいですねぇー

(笑)
Commented by ビーグレン at 2009-06-09 23:45 x
こ、このネタはボビーが書いてるの?
フロムエーって、そんなぁ^^;
<< 【お悩み相談3】 【お悩み相談再開】 >>
 
Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム