exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
お悩み
ボビー・オロゴン
オフィス
エキサイト記者
お知らせ
最新のコメント
1月26日になりそうだ。
by bobby_ex at 18:24
今年もお仕事頑張ってくだ..
by にぁにぁ at 08:14
子どもの教育法の談義を希望。
by 三宅いたる at 02:01
かわいい~
by さ at 14:12
ボビー! 欧州トラック..
by ケンジ at 04:44
ボビー!今欧州トラックの..
by ジュン at 19:29
見るぞ!
by hide at 18:51
いつも見てますよ^^
by ひで at 08:20
ボビーさんがミニ四駆改造..
by はな at 13:29
元気か~!?
by ひで at 15:04
アンディさんの公式HP
『エキサイトフレンズ』
アンディ・オロゴンの
お悩み相談室
■URL:http://friends.excite.co.jp/friends/andy_collabo
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本名:Bobby Ologun
(ボビー・オロゴン)
生年月日:1973年4月8日
出身地:ナイジェリア出身
身長:182cm
体重:98kg
B 98cm/W 85cm/H 100cm
靴:30cm
特技:テレビみること
趣味:地元の浦和をうろつくこと
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


本名:Andy Ologun
(アンディ・オロゴン)
生年月日:1983年6月12日
出身地:ナイジェリア出身
身長:181cm
体重:70kg
特技:格闘技・サッカー
趣味:インターネットみること
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


【おことわり】

当サイトに掲載されている情報は著作権法により保護されています。権利者の許可を得ることなく画像及びテキストの一部または全部を引用・転載などをすることは禁じられています。

コメントは、エキサイト株式会社にて、ボビー・オロゴン/アンディ・オロゴンへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除いたしますので予めご了承ください。

【お悩み相談再開】
エキサイト記者=エキ ボビーさん=ぼび

エキ 「ではボビーさんおひしぶりですがさっそくお悩み相談はじめさせていただきます」
ぼび 「いきなりかよ。ひさびさじゃないあったの?」
エキ 「それはなかなかボビーさんとおあいすることができなかったからじゃないですか」
ぼび 「そうか。わるかったね。」
エキ 「それと以前募集してうやむやにしてしまった
     相談者の皆様にお詫びの言葉をお願いしますね」
ぼび 「えーだってこれ適当に相談するからしてもしなくてもどっちでもいいんじゃないの?」
エキ 「そういうことをいっちゃいけませんよ。ファンあってのボビーさんなんですから」
ぼび 「わかったよ。えーみなさまお久しぶりですボビーです。
     みんな相談さぼってごめんなさい。
     これからは頭入れ替えて、ちっかり頑張りたいと思いますので
     よろしくお願いします」
エキ 「皆様これからもあたたかくボビーを見守って下さい。さぁでははじめましょう。」
ぼび 「なんかおまえずいぶん偉そうだな」

【注意】
これからお答えするボビーさんの回答はあくまでもボビーさんのおもいついたまま答える
いわば無責任な回答ですので皆様 話し半分で気軽にご覧ください



①Commented by X さん
相談です。ボビーさんは本当に強い人とはどういう人だと思いますか?


エキ 「さぁボビーさんどう思いますか?」
ぼび 「これは人によってチゲーからな。おまえどう思う?」
エキ 「・・・そうですね私は気持の大きい人かなぁ」
ぼび 「俺もそう思う。」
エキ 「なるほど」
ぼび 「じゃあ次いってみようか」
エキ 「えっおわりですか?」
ぼび 「うん」

②Commented by E-BOOK白書ネットビジネスさん
ブログ更新、うれしいです!!
お悩み・・・なんでもいいですか?
うちの息子5歳なのですが・・・毎晩おもらししちゃうんですよ。
周りのお友達は、みんなもうおもらししないって・・・
夜中に起こすのも、よくないとも言うしな。


ぼび 「これはウチの子もよくあったな。
    だけど周りの人たちのことはきにしなかったらいいよ。
     自分の家はしてないって
     かっこつけてほんとはしてるかもしれないしな」
エキ 「見栄をはってると?」
ぼび 「よくわかんねーけどそういうこと。
    ほっとけばいつか治るよ。心配し過ぎ。
     おれなんか12さいくらいまでおむつしてたぜ。すげーだろ」
エキ 「ほんとですか?それはすごいというか大変でしたね」
ぼび 「大変だったよズボンはきにくかったしな」
エキ 「えっ昼間も」
ぼび 「そうだよ。親がお前はおもらしのこどもだからずっとはいてないさいって。
     そうしたらはずかしくなっていつのまにかなおったよ」
エキ 「なるほど。ただこちらのお子さんはそれでなおりますかね?」
ぼび 「詳しく聞くなよ。詳しくはお医者さんにいくのが一番いいんじゃなねーかな。
お大事にどうぞ」

③Commented by カズ さん
握力が強くなりません。なにかいいトレーニング方法はないですか?

ぼび 「とくにないけど筋トレを5年毎日続けなさい」
エキ 「そうすれば握力が強くなると?」
ぼび 「わからねーけど毎日つづければ誰だって凄くなるでしょ」
エキ 「いい方法はないかという相談ですから」
ぼび 「あまえてんじゃないよ。人に頼ってたら強くなんかなれないよ。
     自分で探して続けるのが大事なんだよ。こんどこの人にあったら甘えてないで
     自分でトレーニング方法をお探しなさいっていっといて」
エキ 「いまご自分で言って下さいよ。記事にしておきますから」
ぼび 「やだよ。それじゃ俺がうらまれるじゃねーか。お前がいってよ」
エキ 「いやですよ。私だって恨まれるのは」
ぼび 「じゃあこのお悩みこれで終わりにしよう」
エキ 「そうしましょう」

④Commented by 復縁・復活愛の方法さん
ボビーおかえり!仕事お疲れさんです!ブログは趣味の範囲でやってください、気軽にね


エキ 「ボビーさんはほんとにてきとにやっていますのでご安心ください」
ぼび 「ばかやろう!ほんとのこといってんじゃねーよ。
     それにこれお悩みじゃねーだろ」
エキ 「こういう応援メッセージも大切にして下さいね」
ぼび 「・・・はい。」

⑤Commented by CFD比較ランキングさん
来週からブログ再開なんですね。
すごく楽しみです。
私の今の悩みはどうしたら周りの人を笑わせることができるか?です。
ヒントをいただけたらうれしいです。


ぼび 「おれもお笑いの人じゃないからよくわからないけど、あんまりそういうのは
     無理して考えるものじゃねーんじゃないのかな。
     そんなに笑わすことができたらM-1すぐゆうしょうできちゃうだろ。
     だからあんま無理しないほうがいいんじゃないかな」


⑥Commented by 夜泣きさん
ブログ再開うれしいです!
悩みと言えば・・・
うちの子、今1歳なんですが、夜泣きが凄くて困ってます・・・
ナイジェリアの子供も夜泣きとかするんでしょうか?


ぼび 「おなじ人間だからね。するよそりゃ。夜泣きはがまんしてたえるしかねーぞ
     好きでこどもつくったならそれくらいは覚悟してがんばりなさい」



                   【お悩み終えて
e0029455_9383696.jpg

エキ 「今日は以上になります」
ぼび 「なかなか大変だな」
エキ 「とにかく続ける事が大事ですから、次回もしっかりお願いしますよ」
ぼび 「まかしとけ」

今後ともよろしくお願いします。
エキサイト記者



※次回 お悩み事がある方は下記のコメント欄にて受け付けております。
[PR]
by bobby_ex | 2009-06-01 09:03 | ボビー・オロゴン | Comments(16)
Commented by スタート at 2009-06-01 12:28 x
6月のスタートですね
色々大変ですが
お互いがんばりましょう
Commented by 東方神起 ユチョン at 2009-06-01 14:32 x
こんにちわ、ボビーさんは一日何時間寝ますか?
Commented by 囲碁サロン at 2009-06-01 15:07 x
こんにちは゜+.(・∀・).+゜おひさしぶりです♪
ボビーさんのブログはやっぱり面白いですね。
スラスラ全部読めちゃいますもん(笑)
これからも更新頑張って下さい♬♬
Commented by 益若つばさ 画像 at 2009-06-01 16:11 x
お疲れ様です、ボビーさん、また質問コーナー復活したんですね、楽しみです。
Commented at 2009-06-01 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro at 2009-06-01 21:22 x
今年もあと半年になりました♪気が早いか(*^^)v質問コーナーまた楽しみにしてます^^
Commented by smap 画像 at 2009-06-02 04:34 x
こんばんわボビーさん、質問コーナー帰ってきましたね、何質問しようかな。
Commented by 恐怖症 at 2009-06-02 11:45 x
世の中には様々な恐怖症がありますが、どうすればそういうのを克服できるでしょうか。先がとんがってるものが怖い先端恐怖症や高所恐怖症の治し方でいいアイデアがあったらぜひ聞かせてください
Commented by ターザン at 2009-06-02 11:46 x
ボビーが日記をなかなか更新してくれません。もっと更新してもらいたいのですが、どうすればよいでしょうか。
Commented by リプラス RE+3GF at 2009-06-02 13:55 x
お疲れ様です、けっこう質問もきているみたいですね。
Commented by はな at 2009-06-02 19:55 x
最近テレビでみなくなってすんごい寂しいです。
ほんとに。
普段なにしてるんですか?
Commented by N at 2009-06-02 21:00 x
こいつとだけは絶対戦いたくないって格闘家は誰ですか?
Commented by ビーグレン at 2009-06-03 12:05 x
ボビーさん、本当はご自分で全部書いてるんじゃないですか?
むちゃくちゃおもしろくなってますよ。
Commented by 妄撮 at 2009-06-07 19:08 x
自作自演だったら、そうとうすごいっすね。
Commented by アテニア at 2009-06-09 23:42 x
「とくにないけど筋トレを5年毎日続けなさい」っておもわず笑っちゃいました。
Commented by 赤面症 at 2009-07-08 08:56 x
ボビーさんの切り上げ方が面白すぎますww
誰かと組んで漫才やってくれないかなぁ
<< 【お悩み相談室2】 【エキサイト】です >>
 
Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム